人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん^^

娘たちがダンスレッスンに行っている間に、晩ごはんの準備を^^

今日は、おうちカレーだよ^^
時間があるから、ちょっと手を加えて、スパイスも使いました^^

冷蔵庫にあるもので、何にしよ^^
今日の晩ごはん^^_f0130902_2333298.jpg
今日の晩ごはん
・ごろごろ3種のおいもとお豆腐のおうちカレー
・胚芽米と玄米のごはん
・もやしときゅうりのごま和え
・れんこんとこんにゃくのきんぴら
・とまと
・鶏肉のスパイス煮
・コーン茶

おうちカレーは、市販のルーを使います^^
おいもは、さといも・さつまいも・じゃがいも、とあるものを^^
お豆腐も入れちゃおね^^
いつも子供用の甘口と、大人用の辛口の2種類を作ります^^

ダ~が珍しくビールを買って来てくれたので、晩ごはんに私たちはビールを^^ぷは~^^
家族揃って、いただきま~す!!

by bienenbaum | 2010-03-21 23:16 | おうち

<< カリーパン^^ 好きなこと^^ >>