人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなこと^^

好きなこと・・

私の好きなこと・・

時々ふと考えたりする・・

うん。やっぱり、癒し・・
(自分の思う癒しの中には、自分の好きなこと全部入ってるんだけどね^^;)

久しぶりに、娘がダンス発表会前なので、こんなことを^^
好きなこと^^_f0130902_226186.jpg

娘の手をお手入れ^^
好きなこと^^_f0130902_22234690.jpg
やさしいさくら色のネイルをフレンチ風に^^
好きなこと^^_f0130902_22241135.jpg
ネイルを習っている頃は、私自身も爪を長~く伸ばしたりもして、思い出すと、お米をしゃもじで洗ったりしたな~(笑)
で、何かと落ち着かなくて今は、自分自身はネイルはしていないけど^^;

雑貨屋さんをする前に、癒しのお勉強をしていました。
ネイルアートや、爪のお手入れ、お顔のお手入れ・ボディーのトリートメント&マッサージ、手足ツボのマッサージなどなどを学びました。

お手入れやマッサージって気持ちいいですよね^^
してもらうのも好きだけど、やっぱり私は、する方が好きみたいです^^
「あ~気持ちよかった^^」とか「癒された~^^」「軽くなった~^^」と言ってもらうととっても嬉しくて自分には癒しになるみたい^^

お店でも少しずつ、癒しの小部屋、開いていきたいな^^
その時は、恥ずかしがらずに、ぜひ、リラクゼーションしに来てね^^

あ~早く元気になりた~い!!!

by bienenbaum | 2010-03-21 22:36 | おうち

<< 今日の晩ごはん^^ 今日の晩ごはん^^ >>