人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドの日^^

水曜日はT先生のステンド教室の日。
教室中は、なるべく邪魔しないように、あまりのぞかないことにしてるの><
画像がな・なくて、ごめんなさい・・><

今日は、生徒さんのSさんが、てづくりの差し入れをくださいました^^
ステンドの日^^_f0130902_23395478.jpg
「あとで、みなさんで^^」って。ありがとうSさん^^
ステンドの日^^_f0130902_2340441.jpg

わぁ~カステラだ~@。@カステラって、こどもの頃の、ぜいたくなおやつでした。何か特別なときにしか食べれなかったような、そんな思い出があります。ふわっふわで、おいし~!><!
ステンドの日^^_f0130902_23401431.jpg
今日は、同じ好みのツボを持ったNちゃんが遊びに来てくれました^^
本当は、昨日も来てくれてたんだよね><ごめんね;。;
Nちゃん、お時間大丈夫だったので、一緒にランチしました^^
今月のカリー(季節のスパイスカリー)をね^^;毒味です・・

ゆっくり、いろんなお話できて、めちゃ楽しかったよ~!!!
また、話そうね^^

夕方近くには、なかよしHちゃんやステンドのHちゃんがひょっこり寄ってくれて、立ち話に花が咲く^^;
これまた嬉しかった^^楽しかった^^

あ~^^毎日、心はずむ~♪たのしやたのし~^^
明日もがんばろp(^^)q

あっLちゃん親子とお母さまもお越しくださいましたわ^^;ありがとうございます^^
自分なりに調べて、大丈夫だったらお願いすると思いますm(_)m

by bienenbaum | 2009-12-02 23:53 | お店

<< ワクワクな毎日^^ ちっちゃな屋台カフェ ランチ^^ >>