人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車中泊^^

だ~をくどいて、家族でお世話になっている仕入れ先(仕入れの旅)に行って来ました^^

GWに里帰りした時、車の中に泊まったのが、意外に楽しくて^^(この時も思いつき^^;)
性格的に1ヶ月も前から前もって、計画できなくて、思い立った時には宿がない><なんてこともしょっちゅう^^;
だけど、やっぱり気が向いた時に出かけたい^^
ドライブは大好きだし^^
高速道路は1000えんだし、車中泊なら、宿の心配ナシ!!
気ままに走ったり、休憩したりしながら、行ってみようよ~!!

車中泊^^_f0130902_214408.jpg
サービスエリアは楽しいね^^
車中泊^^_f0130902_215382.jpg
遊んだり^^いつもの生活リズムと違って、時間も気にせず、のんびりいこ~^^
車中泊^^_f0130902_2184739.jpg
美味しいものを食べたり^^


車中泊^^_f0130902_21165728.jpg
車中泊^^
妹Honoは横向きに^^デコボコを防ぐために、マットを敷いてます^^
後ろスペースに、3にんが並んで寝ます^^
前回より進化したかな・・
そんなことを考えるのがオモシロ楽しい^^

だ~も車中泊い~ね~^^なんて言ってくれるもんだから、また次もどっか行きたいね^^
その時は、計画していこう!!ってことになりました^^;

車中泊、いいもんですね^^
日々の何気ない暮らしも大好きだけど、やっぱり、たまには、外へ出て違うことするのもい~ね~^^
おかげで、リフレッシュできました^^
また明日から、がんばるぞ~!!!

by bienenbaum | 2009-11-23 21:42

<< チープな雑貨たち^^ リラクゼーション^^ >>