人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった一日^^

待ちに待ったトラムちゃんのお店「白鳥座」オープン^^
本当に、おめでとう!!
開店当日に、スタッフとして、参加できたこと、とても嬉しく思います;。;
shop openのこの日に、カフェ出店の声をかけてくれて、トラムちゃん、どうもありがとうね^^
ころこ、感激!><!とっても嬉しかった;。;

そして、当日の今日。
朝は、秋晴れ(?!)のとっても良い天気で、ちょっと強風だったけど、いい感じ~^^
なんて思いながら、カフェの準備を始める。

一生懸命準備してたら、あっと言う間にオープンの10:00だ@。@;

カフェスタッフとして、とても力になってくれた、アパートメント新入居のこれから一緒にやっていくSちゃん。
どうもありがとう^^
いろんな話ができて、楽しかったよ^^

途中、降り出した雨がだんだんひどくなって・・止んだかな^^と思ったらまた、ザァァ~・・なんだったんでしょう^^;(苦笑)
でも、雨が降ろうとも、やっぱり外が好きだ~^^
だから、意外に楽しく過ごせました^^;
楽しかった一日^^_f0130902_22431645.jpg
そう。なんかのコントみたいにね、このビニールの雨よけから、溜まった雨水がダァ~っと滝のように自分の方に向かって、流れ出す。もちろん、ゲリラ豪雨のように、逃げる間もないT_T 
けど、なぜだか、笑ってしまう・・
楽しかった一日^^_f0130902_22433675.jpg
外カフェ^^
晴れていたら、こちらで、のんびりお茶して頂く予定でした^^
今日は、雨だったので、おうちの中で、これもまた、趣のある畳のお部屋で、お茶して頂きました^^

初めての出張カフェ。
いろんなことがとっても勉強になりました。
いつもイベントに参加されてる方がた、すごいなぁ~!!!
いちばんにそう思いました。
什器や作品を持っての参加。すばやく準備して、素敵にディスプレイ^^そしてまた、すばやく片付け!!
素晴らしい!!!今回の準備の間、ず~っとそう思いながら準備してました^^;

また次へのつながりになるよう、とてもいいことを学んだこの度でした^^

あ~^^本当に、充実した1日でした^^
自分の方のお店、ビーネンバウムも、がんばってやっていけそうです!^^!

ちっちゃな屋台カフェをご利用してくださったみなさま、ありがとうございました。
あさってから、屋台カフェをお店の方でも続けていきます^^

みなさま、ぜひ、新アパートメントとちっちゃな屋台カフェ、お立ち寄りくださいませ^^

by bienenbaum | 2009-11-02 23:03

<< 楽しくて仕方ない^^ 明日ちっちゃな屋台カフェのメニ... >>