人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん^^

今日は、昼間、仲良しメンバーで、お昼ごはんを一緒に^^
ランチ。というより、おうちごはん。
ゆ~ったりくつろげて、癒されて、おいしいごはんに、いつもの笑い話に花が咲き^^
これまた楽しいひとときを過ごしました^^
Tちゃん、ありがとうね^^

晩ごはんは、今日は、ダ~がいないので、娘と3人手抜きごはんに(病み上がりだし・・って言い訳^^;)しちゃお^^
今日の晩ごはん^^_f0130902_2149155.jpg

・大根と鶏肉のこっくり煮
・広島菜の巻き寿司
・焼きさんまのお寿司
・中華そば


大根と鶏肉手羽元は、昨晩からコトコト煮込んでいたので、ほろりと身が外れるほどやわらかく出来上がりました^^
って、今日は、これだけで、後は、お店のものです^^;
でも、こんなごはんも、好きだなぁ~^^

娘たちも、大満足でした^^
お寿司が大好きな娘と私です^^

今日もまた、楽しい1日でした^^
ごはんをラクしたぶん、ちょっぴり台所のおそうじをしました^^
台所に立つの好きです^^

by bienenbaum | 2009-10-15 22:16

<< 冬のはじまり・・ ありがとう^^ >>