人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう^^

先日、Kちゃまから素敵なプレゼントを頂きました^^

とっても控えめな方で、恥ずかしそうに、「これ・・」と渡してくださって。
てづくりっていいですね^^
その方の気持ちが言葉にしなくても、じわ~っと伝わって、とってもあたたかい気持ちになって嬉しかったです^^

すぐに飾らさせて頂きました^^
ありがとう^^_f0130902_2136226.jpg
真ん中のピンクのハートに、
「4周年おめでとうございます。」
と書かれてあるのです。
目にしたときは、本当に嬉しかった。
そう、Kちゃまが心をこめて作ってくださったことが、なにより心に響きました。
ありがとうね^^

これからもよろしくお願いします^^

by bienenbaum | 2009-10-15 21:42

<< 今日の晩ごはん^^ 11月12月蚤の市出店者募集!! >>