人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーネンバウム4周年と蚤の市ありがとうございました^^

すっかりお礼が遅くなってしまいました。

ビーネンバウム4周年、アパートメント1周年、蚤の市。
無事終了いたしました。
お越しくださったみなさま。出店してくださったみなさま。
ありがとうございました。

皆様のおかげで、ビーネンバウムもいろんなことにチャレンジさせて頂き、素敵な仲間たちと一緒に、今日を迎えられたことをたいへん感謝しております。
これからもゆるいペースですが、がんばっていきます。どうぞよろしくお願いいたしますm(_)m

そして、ビーネンメンバーとしてずっとずっと支えてくれていた仲良しトラムちゃんが、ついに、お店をオープンします!!!
T-glass先生に続き、ビーネンバウムから羽ばたいていきます^^

みんな、ひとりひとりの夢はちがうけれど、それに向かって、一緒に頑張っていこう。
これが、一番最初に話した私の気持ちです。
だから、
こんなに嬉しいことはありません!^^!

4周年。振り返って・・
うん^^最初に思った気持ちと変わってない。
雑貨屋だけど、雑貨屋じゃない・・そう。ブログの最初のごあいさつと一緒です。
いろんな「好き」を持ったまだ見ぬ素敵な人に出会うために・・
これからも、初心を忘れずに、あの頃の気持ちを大事に、ずっと続けていきたいな・・

余談~
この3連休は、めずらしくダウンしておりました。インフルエンザじゃなくてよかった・・
腰痛のため、ただ今整骨院通いです・・^^;   ころこ

by bienenbaum | 2009-10-13 19:59

<< 11月12月蚤の市出店者募集!! 明日ビーネン4周年と蚤の市^^ >>