人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピースキャンドル打ち上げと花火^^

昨日は、ピースキャンドルの打ち上げでした。
ピースキャンドル当日は、みんな汗だくになって準備したよね><
ほんとっ暑かった><;
みんな、ありがとう!!お疲れさま^^
こりゃ1杯飲みたいね!!
と言うことで、今回は、夜の会^^
居酒屋さんへ^^
こどもたちも一緒だったので、迷惑にならないようにね^^;

画像ないけど・・
楽しい~!!
来年もつなげることが出来ますように・・
気づきや反省点を話したり、横道に反れたり^^;

2次会はマック^^
ここでも、話は尽きません^^
気づいたら、久しぶりの夜更かし・・とってもよい時間@。@
ピースキャンドルの日、こどもたちは、花火の約束をしていたようで、昨日は、遅くなりすぎて、出来ないね・・

ってことで、本日、また集合!!
夏休みはいいね^^
暗くなるまで公園で遊び、それぞれに持ち寄った花火をみんなで^^
けっこうな数だとおもったけど、意外にもあっという間@@
だけど、こどもたち、十分満足できるくらい楽しんでくれたみたい^^
よかったよかった^^
そして・・
「のどかわいた~」・・から、またまたマックへ・・
連日の夜更かしマックです^^;
ごめんね^^;不良母さんたちで・・
でも、楽しいんだよね~!!!
こどもたちも、母たちも、夏休みだから出来ること^^;
たまには、いいよね^^
って、連日ですけど~(・・ごめんなさいmー。-m)

あ~楽しい~!!
母子ともに夏休み^^

by bienenbaum | 2009-08-18 23:57

<< ゆ~るりのんびり~ 9月のお知らせとちっちゃな講習会^^ >>