人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねこちゃん^^

今日仲良しH姫より、TELあり。
なんだなんだ??と思っていたら、生後2週間くらいのねこちゃん、飼わない??って。
そりゃぁ飛びつきますよ。私と娘たち・・

実物ねこたん、あらっ2匹いるのね・・ますますかわゆす~!><!
あ~のどから手が出るってこのことか~><
やっぱり猫が好きだなぁ~・・
(あっわんちゃんも好きよ^^)
昨日も娘たちと、ペットショップで子猫ちゃんを眺め、今日は、本屋で、猫ちゃんの本を読む私・・
独身の頃飼ってたねこちゃんたちの写真を眺めたり^^;

明日も娘たちは、子猫ちゃんをみせてもらいに行く予定^^;
私だって、欲しくなっちゃうよ~連れて帰りたい・・
ダ~は・・

アウトドアには、ねこちゃんは、向いてないのかな・・

by bienenbaum | 2009-08-07 22:56

<< 雑貨^^ ピースキャンドルcafeありが... >>