人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーズキャンドルcafe②チャリティーキャンドル^^

チャリティーキャンドルなるものを当日販売しようと思います。
※収益の1部をチャリティー募金に寄付します。

今日、ビーネンメンバーとチャリティーキャンドル用の材料を揃えるツアーに行って参りました^^
みんな、このチャリティー募金には、賛成してくれています。
とても心強く頼りになる仲間たちです。
彼女たちのおかげで、常に新しいことにチャレンジ出来ているような気がします。

チャリティーキャンドルのキャンドルホルダーをステンドグラスで作ることに決めました^^
みんな、ステンド経験者^^
T先生にその旨をお伝えして^^

道具も持ってるから、みんなで作ってみよう^^
と言うか、協力して頂いて、よろしくお願いします。

みなさまに気に入って頂けるよう、心をこめて、作っていきたいと思います。
どんなのが出来るか私たちも、密かに楽しみにしているのです^^
ねぇ、みんな、スキを見て、まず自分の作ろうとしてない?!(笑)

そんな仲間たちの愉快な作品づくりは、しあさってからです^^

by bienenbaum | 2009-07-13 22:05

<< 昨日はね^^ 8・6ピースキャンドルcafe... >>