人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蚤の市ありがとうございましたm(_)m

本日、無事ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート終わりました。


今日は、朝から大雨で、警報出てるよ・・
こどもたちは、休校だよ・・
予期せぬ出来事><
出店者さんたちも、大丈夫かしら・・
そんなことが気になりながらも、
いえ、こんな予期せぬことも、頭を柔軟に、こんな時どうするか。神様が私に与えた試練(ちょっと大げさ^^;)だ。よい方向になるよう、これも楽しもう!!そう思って、いざ出陣!!

滝のようなどしゃぶりの雨の中お店に向かいました。
あまりの大雨の勢いに、思わず笑いが・・
そして、独り言^^;
「ちょっと~すごすぎるんだけど~・・
 出店者さん搬入がこりゃ大変だわ・・何とかせねば・・
 そうね。屋根があるから、車をすぐ入り口につけて、荷物運べるように、1階で受付しよう!!
 そうだ。そうだ。こんな大雨の中、わざわざ搬入。学生時代のクラブ活動みたい^^
 大人になって、なかなかない出来事?!これも、後々、あの時すごかったね~^^と笑い話になるといいね^^」なんて、都合のよいように、考えて^^;
(出店者さん、ごめんなさい^^;)

ピュアクックの店長さんに、ことわりを入れ、スーパーの入り口(外)で、受付させて頂きました^^

今日は、こんなお天気だし、お越しくださる方も少ないかな・・+_+;と、心配していたけど、
open前からお越しくださり、並んでくださっていたみなさま、ありがとうございましたm(_)m
そして、意外にも途切れることなく最後までお客さまがゆっくりしてくださっていたこと、スタッフ一同、とっても嬉しく感じております。

蚤の市スタンプラリーも、いかがでしたでしょうか?
初めてで、要領がわからず、カードが足らなくなったりと、出店者さん、お客さまに ご迷惑おかけしたにも関わらず、みなさま、にっこり、微笑みかえしてくださり、ありがとうございました。そして、
申し訳ありませんでした。
これもまた、勉強。教訓として、次に生かしていきたいと思います。m(_)m


本日は、大雨の中、お越しくださり、ありがとうございました。
毎回、思います。
出店者さん、お客さまが参加してくださるから、私もとても励みになって、また次へ、もっと楽しんでいただきたい。もっと喜んで頂きたい。そしてまた次へと、がんばっていけます。
みなさまのおかげです。
ありがとうございますm(_)m

by bienenbaum | 2009-07-10 22:24

<< 蚤の市ありがとうございました② 蚤の市あります! >>