人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蜂蜜れもん^^

うふふ^^夜な夜なまた、漬けものづくり^^
今日はね、れもん^^
蜂蜜れもん^^_f0130902_052630.jpg
久しぶり・・こんなに輪切りするの^^
なんか、かわいい^^思わずパチリ^^

実は・・
先日仲良しA子ちゃん宅にお呼ばれした時^^
妹Honoも一緒に伺って・・

A子ちゃんが出してくれた「蜂蜜れもん」が美味しくて^^
めっぽう気に入ってしまった妹Honoは、一緒に添えて出してくれたれもんもぺろりっ!!
よっぽど美味しかったんじゃね@。@と、A子ちゃんと笑い話^^
A子ちゃんが、「おうちで、作ってもらいんちゃい^^」と親切に作り方を教えてくれて^^
A子ちゃん、ありがとうね^^
よし!じゃ、ママもチャレンジしてみるよ^^

蜂蜜れもん^^_f0130902_095638.jpg

しあわせなこと^^私の周りには、お料理上手で、ロハスな素敵な暮らしをしている人がたくさんいる。
いつも、たくさんの「素敵」をもらっているよ^^
心が和んで、心地よくて^^ふぅ~っと心の中をあたたかい風が吹き抜けるような・・
おおらかなやさしい気持ちになれるよ^^ありがとう^^

おいしくなぁれ^^

by bienenbaum | 2009-06-27 00:41

<< ワーゲンバスが@。@ 7/10金蚤の市ビーネンストリ... >>