人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のわたしとお店^^

先日、お店を訪ねて来てくれたうさこさんが、今日、またやって来てくれた。
先週の蚤の市も出店してくれて・・
なんだか、とっても素敵な人。
以前、お店もされていて、本当、経験豊富!!
とっても刺激を受け、肩をポンっと押してくれる感じです^^
たくさんたくさんアドバイスを頂きました^^
うさこさん、ありがとう^^

きらきらマーケットも終え、実は、最近私、元気になってきたなぁ・・と^^
素敵な出会いもたくさんあって、素敵な方たちが周りにたくさんいる・・
わたし、しあわせだな・・

がんばろう!!肩の力抜いて、精一杯!!

やりたいこともいっぱい^^


私の場合、まずは、パソコンかね・・(汗)

by bienenbaum | 2009-06-17 20:53

<< いつも^^ 今日の晩ごはん^^ >>