人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビバっ!!アシュタンガヨガ^^②

1年ぶりに、ケン先生(ケン・ハラクマ氏)のワークショップが広島で開催されました^^
去年とは違って、緊張せず、また、去年一緒に受けた方々とも再会でき、楽しく受けることができました。
ヨ~ガの教えや呼吸法・リラクゼーションまで、あっという間の6時間ワークショップ。よかった~!!!
インド、ますます好きになった^^

身体も心も1年前と比べ、だいぶ柔軟になってきたかな・・^^;
必死だった1年前。今年は、また違う感覚で楽しかった^^

ケン先生がより一層ゆ~るい感じで、なんとも素敵でした^^

たくさんの参加されたみなさんと一緒にチャンティングしたり、ポーズをとったり・・
目には見えない高まるエネルギーを感じたような気がします^^
ケン先生からもたくさんのエネルギーを頂いて、今日は、すがすがしく、満ちた気がします^^
ヨ~ガはい~よな~^^
これからも、ずっと続けていきたいな^^

by bienenbaum | 2009-04-19 22:04

<< ナチュラルリラクゼーション^^ れのあちゃんのナチュラル教室^^ >>