人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん^^

今日は、仲良しKちゃんとおでかけして、素敵なお店に連れて行ってもらいました^^
今年初のおでかけだったので、はずむはずむ^^;
楽しい時間は、あっという間でね^^;
今日の晩ごはん^^_f0130902_21245396.jpg
あまりに可愛かったので、思わずパチリ^^

お洋服の話や、コドモの話や、お互い趣味のいえ、けっこう「本気」なテニスやヨガの話で盛り上がり・・
ジョグ行こうよ^^そのうち、平和マラソン出ちゃう(笑)^^とか^^;
クリスマスから年末お正月・・
食べすぎちゃって^^;って話やらね^^;

少しずつ普段の生活に戻して・・

今日の晩ごはん~

先週はお魚を意識しました。今週は・・
お野菜を中心に・・
今日の晩ごはん^^_f0130902_2131575.jpg
・玄米入りごはん
・わかめのお味噌汁
・あらめのお豆腐バーグれんこんきんぴら添え
・カブとブロッコリーの野菜とシュウマイセイロ蒸し

お野菜を中心にすると、しっかり食べても、もたれずすっきりしているから、身体に嬉しい気がする・・^^
こどももいるし、ダ~もいるから、お魚やお肉も取り入れつつ、美味しいごはん、作っていけたらいいな^^

余談~
今年は(昔から口にはするものの><)早起きを心掛けたい!!
早起きは三文の徳。
分かっちゃいるけど、大の苦手・・
しかし、チャレンジしたいひとつ。
3日坊主かもしれないけど・・がんばるp(^^)q
それから・・
またダイエットを再開しなければ><
長い期間、美味しいものをたくさん頂いたので、そろそろまた。
春には、また東京からヨガの先生が来広。
う~ん><なんとかしたい~!><!

by bienenbaum | 2009-01-13 21:52

<< 今年初T-glassのステンド... ハンドメイド&なんでも蚤の市出... >>