タグ:雑貨 ( 236 ) タグの人気記事

さぁ~てp(^^)q

今朝はおひさまきらきら!とってもすがすがしい朝だ~^^雨音も心身落ち着いて好きだけどこんな日は朝からパワーをもらえる気がして元気がでるっ!さぁ~て今日もがんばるぞ~p(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-26 09:12

お知らせm(_)m

ご迷惑おかけします。23(金)・24(土)明日明後日と娘の卒園式・お友達の送別会のためお店をお休み致しますm(_)m
f0130902_19361098.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-22 19:36

おともだち

今日は朝から仲良しのAっこちゃんや昨年5月第1回目から一緒にT先生のステンドグラスを習っているステンド仲間あいびちゃんものぞいてくれた^^あいびちゃんはとってもおちゃめでおもしろくて可愛い人っp(><)q雑貨大好きでおうちもめちゃキッチュ&ポップで可愛いの!!って行ったことはないんだけど画像をね、見せてもらったの(*^^*)そのおちゃめなあいびちゃんから素敵なプレゼントをいただいた。こぉんな素敵なものいただいていいの??「ブログ開設おめでとうといつもお世話になってるから。」って。あいびちゃんのやさしい言葉と気持ちにじ~ん;;ころこ感激!!あいびちゃんありがと~大事に使わさせていただくね。

f0130902_2117855.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-19 22:03

ホーロー大好きっ!!

今日ビーネンバウムに可愛いホーロー達がやって来た^^!とってもキッチュでキュート!!どれもめちゃめちゃ可愛いっp(><)q眺めているだけでと~ってもシアワセ(=><=)ぜひお店にもホーロー達を見に遊びにいらしてくださいませ*^^*3・21水曜日祝日もお店開けています。
f0130902_2243062.jpg
f0130902_225451.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-18 22:01

ホーローって可愛い!!

ホーローってめちゃ可愛い!!働き者だし飾ってもポ~ンとその辺に置いてても絵になる。な~んでこんなに可愛いんだろ・・p(><)q オープン以来少しずつお店にやって来たホーロー達・・・オープン当初からなかなか入手困難だったホーロー達・・・あきらめず、ず~っと思い続けてまたまたビーネンバウムにやって来ます。楽しみ~嬉し~!(^^)!みんな見に来てくれるかな・・・  
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-17 23:25

Bienen Baum(ビーネンバウム)

お店を始めて一年半。思い起こせば1997年いとこのK姉と一緒にトールペイント作品と木工品を手づくりして自分たちの作品をたくさんの人に見てもらいたくてフリマに出店していたあの頃・・・回を重ねるごとにいつものぞいて下さっていたお客さん・・・自分達のことを知ってもらいたい!いろんな人ともっとお話したい!そんな気持ちから姉と一生懸命考えたフリマ出店用のお店の名前・・・その当時「みつばち」のモチーフが好きだった私たち。姉も私もドイツの町並みがとっても好きだったので意気投合!ドイツ語辞書ひきながら「BienenBaum」(みつばちの木)  どうかな・・・いいよね^^雑貨好き・手づくり好き・お洋服好き・おもてなし好き・いろんな好きを持った人がたくさん集まってくれたらいいね・・・そんな気持ちで・・・あれからお互い子育て・仕事・家事いろいろ忙しくなったけど私はもっと雑貨好きの人とお友達になりたい!いろんなお話がしたい!いつも雑貨のある暮らしがしたい!そんな気持ちがどんどん強くなっていろいろ自分なりに考えた結果やっぱり雑貨が好き!お店始めよう!決めた!そのまま名前を引き継いで今・・・K姉ちゃんは良き相談相手としてアドバイザーとして私を支えてくれてます。まだまだまだだけど・・・少しずつこんな感じになったよ(^^;)
f0130902_19481979.jpg
f0130902_1949291.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-05 16:03