タグ:雑貨 ( 236 ) タグの人気記事

11月ショップ情報❗❗

ヤバヤバヤバ❗❗
すみません❗❗1か月以上もほったらかしに><
11月半ばですが、お知らせさせてください。

11月は、お茶祭開催中❗❗
中国茶、紅茶、異国のお茶取り揃えております。

そしてそして

来週24(火)~アジアンクリスマスフェアーが始まります❗

タイ、ベトナム、中国、台湾などなど新商品続々入荷しております❗

日頃お世話になっているあの人へ、お友達、頑張ってら自分へ、クリスマスプレゼントはいかがですか❔❔

クリスマスラッピング承ります❗❗❗
[PR]

by bienenbaum | 2015-11-21 21:08 | お店

10周年感謝祭ラストウィーク❗❗

明日10月5日(月)も定休日でお休みです。

明後日10/6(火)~11(日)10周年感謝祭いよいよラストウィークです❗❗

たくさんのみなさまにご来店頂き、おかげさまで、異国の雑貨たちもたくさんお嫁入り致しました。

実際に使える摩訶不思議な異国雑貨たち、あなたの好みに合うものがまだまだあるかも??

見るだけでも楽しいお店です。

ぜひお越しください❗❗
[PR]

by bienenbaum | 2015-10-04 21:01 | お店

明日も営業してます❗

こんばんは????
今日は暑かったですね。
久しぶりに朝の準備から汗かきかき、厨房に立っておりました。

リニューアルしてから気軽にカフェを利用して下さる方が増えてきて、とても嬉しく思っています。
これからも、愛して止まないアジアンワールドをご紹介していきたいと思います❗

屋台カフェでは、男子女子共に、ガッパオのっけ盛りごはんがよく出ます❗
ドリンクでは、ベトナムコーヒーやチャイがよく出ます❗
まだまだいろんなメニューあります。
ぜひお召し上がりください\(^^)/

引き続き、10周年感謝祭❗❗
異国雑貨店内すべて、ついてるお値段から50%offになります。(10/11日曜日まで)

明日もあなたのお越しお待ちしておりま~すすすす(^○^)
[PR]

by bienenbaum | 2015-09-26 21:38 | お店

キッチュでチープな雑貨たちやって来た!!

キッチュでチープな雑貨たちがやって来ました^^

店頭に出した瞬間、完売してしまうモノたちもありますが現地から直輸入の異国雑貨たち、ぜひお手に取ってご覧ください^^

今、よく出る人気の雑貨は、

ベトナムのプラカゴ。(毎度同じモノは入荷しません。1点ずつです。)

ベトナムの漆器や貝がら細工の器類。(すでに完売した柄あり)

韓国のキッチュ柄箸。

中国の布。

などなど
f0130902_22305259.jpg
f0130902_22311659.jpg
f0130902_22313662.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2013-05-01 23:58 | お店

ベトナムのプラかご

軽くてカラフルなベトナムのプラかごが、またまた入荷いたしました^^

毎度同じものはありません。みなさまのお好みの色や形が見つかるでしょうか^^

その他にも、可愛い雑貨たちがやって来ました。


屋台カフェでも人気のベトナムコーヒー。

ベトナムコーヒー粉や、コーヒーフィルター、チリソースや春巻きのタレなども入荷しました^^

画像は後日^^

明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております^^

16土曜日は、こじんまり蚤の市やります^^
[PR]

by bienenbaum | 2013-03-14 23:19 | お店

チープデキッチュな異国雑貨^^

アジアのいろんな国からやって来た雑貨たちです。

実際に現地で使われているものばかり♪
f0130902_020201.jpg
カラフルで可愛いベトナムの雑貨たち
f0130902_0203890.jpg
チープな花柄の魔法瓶はとっても人気ですぐに完売してしまうビーネンバウムの看板雑貨。保温も意外に優れてます!!
f0130902_021611.jpg
いろいろいろいろ。学生さんから新婚さん、オシャレ男子やご年配の方がたまで、幅広く人気の異国雑貨たちです^^



~ひとりごと^^~

またパソコンを開きやすい環境に替えました^^
[PR]

by bienenbaum | 2013-02-27 00:21 | お店

wink 3月号カフェと雑貨ドライブ

wink3月号に紹介して頂きました!!

先日取材して頂き、素敵に載せてくださいました。
取材中は、ライターさんとカメラマンさんといろんなお話が出来てとても楽しいひと時でした。
現地から仕入れる異国雑貨やアジアの屋台ごはんなどビーネンバウムのオススメが載っています!!

f0130902_2241476.jpg
たくさんの行ってみたい素敵なお店が載っています。
ぜひご覧ください^^

☆お買い物時・カフェご利用時に、wink見たよ^^ブログ見たよ^^と言うと何かいいことあるかも^^
[PR]

by bienenbaum | 2013-02-24 22:50 | お店

ゆらりふらり^^

12月。今年最後の月ですね。

みなさま、おうちでクリスマスディスプレイされましたか??

一言で、クリスマスディスプレイと言っても、各おうちそれぞれにちがいますよね^^
クリスマス。この時期はそれだけでワクワクしてしまいます^^

さて、お店では、ゆらりふらりと、営業しております。
アジアの屋台ごはんをはじめ、あったかなお茶。雑貨たち。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
f0130902_0263733.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2012-12-12 00:27 | お店

異国雑貨たち^^

こんばんは^^ビーネンバウムです。
少々お酒が入っております。ころです。

アジアのいろんな国の雑貨たちが集まって参りました!!
現地から直接届いたものばかりヨ^^
f0130902_23211486.jpg
こちらは、ベトナムより^^

実際に使えてチープでキッチュ!!
きゃ・きゃわゆい!!
今改めて、お気に入りは朱色のバッチャン焼きの器^^つかうと、可愛さ倍増!!ってことに今さら気付きました!!の逸品!!

f0130902_23255764.jpg
中国・台湾・ベトナム・タイ・インドなどなどの文房具類^^ラッピグやメモ帳に使ってください^^
f0130902_23263158.jpg
こちらは、キッチンカトラリー。実際に現地の方が使われているモノ。屋台の器などなど
素朴で手間のかかるモノもあるけど、どこか懐かしい胸キュンなときめきグッズよ^^

アジアの ざっかは  かわゆいだよね~!!

ぜひぜひお立ち寄りください^^

中国茶の試飲や、アジアの屋台ごはんランチやってます^^

今週の営業  12水 13木  

14金はお休み頂きます。
[PR]

by bienenbaum | 2012-12-11 23:37 | お店

ベトナム雑貨届きました

ベトナム便の雑貨たちが到着しました^^

TV番組でも放送されたプラバッグや小さなグラス、ベトナムのごはん屋さんで使われている調味料入れなどなど可愛い雑貨たちがビーネンバウムに並びます^^
画像は後日^^

お楽しみに^^

屋台カフェでは、ベトナムコーヒーを愉しむ方が増えてきました^^
嬉しい限りです^^
f0130902_2246334.jpg
ぽとりぽとり・・と淹れる間はおしゃべりがはずむ時間^^

まだお試しでない方、ぜひ一度飲んでみてください^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-10-28 22:43 | お店