タグ:蚤の市 ( 92 ) タグの人気記事

1・15(金)2・12(金)蚤の市出店者さん募集!!

今年第1回目の蚤の市「ビーネンストリート」
1月15日(金) 翌月2月12日(金)

出店者さん募集いたします^^

ハンドメイド作品や雑貨、おうちに眠っているもの(リサイクル・リメイク・古着・日用品・おもちゃなどなど)を出店しませんか??
ちっちゃなお店やさん、はじめましょ^^

1ブース 1000えん 広さ:210×210cm

出店ご希望の方は、氏名・連絡先(ケータイ電話)・出店名・出店するもの・ブース数・希望日
を記入の上、こちらのブログコメント非公開にて、または
ビーネンバウムくろだ 090-9417-9594 まで お待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-01-07 22:58 | お店

蚤の市ありがとうございました^^

今朝は、大雨で、お越しくださる方少ないかな・・;。;
と、思っていましたが、予想外にみなさま、朝早くからお越しくださり、波がとぎれることなく、今年最後にふさわしいとってもにぎやかで楽しい蚤の市となりました。(感謝)

足元の悪い中、みなさまありがとうございましたm(_)m

出店者のみなさま、準備・搬入と朝早くから、ありがとうございましたm(_)m
そして、お疲れさまでした^^

ビーネンスタッフ、本日は私含め3人。
gacoちゃん、ひとりでレジ担当ありがとうね^^
sunnyちゃん、レジとカフェ両方を忙しい時にさっとサポートしてくれるsunnyちゃん、いつも感謝(><)ありがとう^^

私は、ほとんど奥の台所で、ドタバタ・・
出店者の方とお顔をきちんと合わせたのは、恒例の「開店前の集合^^」の時だけだったかもしれません><
出店者のみなさま、ごめんなさいね><ちゃんとお顔を見て、「ありがとう。お疲れさま。お気をつけて^^」と帰り際に一言お話したいのに、そのままになってしまって・・
ブログからみなさまへ  
「お疲れさまです!!ありがとう!!また来年もよろしくお願い致しますm(_)m」

朝、出店者さん同士が、「ひさしぶり~!!今回出るんだったんだね^^」なんて話しながら準備してる姿をあちらこちらで見かけると、本当に嬉しくなります^^
「これからも続けていきたいな^^来年もがんばろう^^」ってね^^
みなさんからいつもパワーを頂いてます^^

おかげさまで、カフェの方もランチ完売致しました。ありがとうございましたm(_)m
お昼からのカフェタイム(ドリンク・デザート)も閉店時間までご利用くださりありがとうございましたm(_)m

※来年1月の蚤の市開催は第3週目の金曜1月15日(金)です。
出店者さん、随時募集致します^^

f0130902_2234597.jpg
蚤の市終了後、スタッフのお疲れさままかないランチタイム^^;
ここでは、いつもみんな、今日一日を振り返ります^^
これがまた、楽しいんだよね^^
f0130902_22342053.jpg
第2弾。白鳥座のトラムちゃんが、お仕事帰りに駆けつけてくれました^^
キッチュ屋hanaちゃんのカフェラテとトラムちゃん差し入れをみんなで頂きました^^
も~本当に楽しい時間だよね~^^(内容はね、くだらないことばっかり話してみんなで笑ってます^^;)

素敵な仲間に囲まれて、素敵な出会いをさせて頂いて、ころこは、ころこは、しあわせ者です;。;

すべてのみなさまに、感謝m(_)mありがとうございます!!
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-11 22:48 | お店

明日蚤の市ビーネンストリート^^

今年最後の蚤の市を飾ってくださる出店者のみなさんを紹介致します^^

とっても楽しみです^^
出店者さんもお越しくださるみなさまも、楽しんで頂けますように^^
あなたのお気に入り、見つけてくださいね^^

出店者さん9:15~受付開始です^^よろしくお願い致します^^


(順不同、敬称略)

Ann Room ・・秋から自宅shopを始められました^^ハンドメイド作品 etc

キッチュ屋hana・・謎の店hana 今回はキッチュなお菓子箱みたい^^

*Happycolor*・・ハンドメイド作品(布小物・編み物・チャーム) etc

4s・・ハンドメイド作品・グリーン(寄せ植え)・リサイクル品 etc

SUNSHINE・・ガーデニング(花苗・多肉植物・ドライフラワー・リース) etc

Hurkn・・基町にある雑貨屋さん。雑貨とお洋服 etc

junjun0626&ku-neru・・ハンドメイドお洋服・布こもの・雑貨etc

shion・・ハンドメイド作品いろんなジャンル・日用雑貨 etc

和こもの「なかや」・・ハンドメイド和こもの・迎春のオーナメントなど

choco・・ハンドメイドこもの・大人服の刺繍(リメイク) etc

Enchante(アンシャンテ)・・ハンドメイドいろいろと日用品 etc
体調不良のため欠席><ゆっくり静養してね^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-10 22:36 | お店

来週12/11金蚤の市出店者さん^^

今年最後の蚤の市を飾ってくださる出店者のみなさんを紹介致します^^


(順不同、敬称略)

Ann Room ・・秋から自宅shopを始められました^^ハンドメイド作品 etc

キッチュ屋hana・・謎の店hana 今回はキッチュなお菓子箱みたい^^

*Happycolor*・・ハンドメイド作品(布小物・編み物・チャーム) etc

4s・・ハンドメイド作品・グリーン(寄せ植え)・リサイクル品 etc

SUNSHINE・・ガーデニング(花苗・多肉植物・ドライフラワー・リース) etc

Hurkn・・基町にある雑貨屋さん。雑貨とお洋服 etc

junjun0626ku-neru・・ハンドメイドお洋服・布こもの・雑貨etc

shion・・ハンドメイド作品いろんなジャンル・日用雑貨 etc

和こもの「なかや」・・ハンドメイド和こもの・迎春のオーナメントなど

choco・・ハンドメイドこもの・大人服の刺繍(リメイク) etc

Enchante(アンシャンテ)・・ハンドメイドいろいろと日用品 etc


※まだまだ出店可能です^^
私たちと一緒に、ちっちゃなお店やさん、開きませんか?
参加申し込みは、こちらのコメント非公開のみまたは、ビーネンバウムくろだまで^
090-9417-9594 (10:00~17:00)
お待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-04 22:19 | お店

来月蚤の市出店者さん募集^^

来月12月11日(金)10:00~14:00 ハンドメイド&なんでも蚤の市「ビーネンストリート」

今年最後の蚤の市^^
出店してくださる方を募集いたします^^

心のこもったハンドメイドやおうちで眠っている日用品・雑貨・洋服など、また、ネットショップや実店舗お持ちの方も出店可能です^^
私たちと一緒に、蚤の市を楽しく盛り上げてくださる方、大歓迎です!!
ちっちゃなお店やさん、開きませんか?

出店料:1ブース1000えん (広さ210×210センチ)


参加出店希望の方は、氏名・ケータイ番号・出店名・出店するもの・ブース数を記入の上、こちらのコメント非公開にて、または、ビーネンバウムくろだ 090-9417-9594 (10:00~17:00)まで
お待ちしております^^
コメント欄からの参加希望の方は、こちらから、ご連絡させて頂き、受付完了とさせて頂きます。
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-15 21:38

蚤の市ありがとうございました^^

今日も、楽しかった~!!!
すがすがしい気持ちで、よい週末を迎えられそうです^^

蚤の市、やっぱりい~!!!

本日は、お天気も怪しい感じで、どうかな~><と、(毎回実は心配になったりしてますが><;)
思っていましたが、出店者さんはもちろんのこと、朝早くから並んでくださり10:00オープン時には、とってもにぎわって^^
ステンドメンバーのあいびちゃんやNちゃんも遊びに来てくれました^^
サニーちゃん教室の生徒さんEさん、Kさん^^
お久しぶりのJさん^^
それからそれから・・^^
知ってるお顔を見ると、ほっとするね^^ありがと^^

今日は、新アパートメントメンバー^^ラトリエ クッカのロゼさんがレジを引き受けてくれました^^
準備の間のしばしのお話楽しかったよ^^
f0130902_22344879.jpg
(上)お昼ごはん中のロゼりん^^

新アパートメント ラ フルールさんも朝納品に^^お友達たちと一緒にゆっくりしてくださいました^^
あっ、この時は、あたふたしていて画像がない・・ごめんね><

f0130902_2250920.jpg
(上)おひさしぶり^^にお会いできたハチミツ手芸店のおふたり^^
屋台カフェのテーブルは、このハチミツ手芸店さんの木工作家handmade45さんのものなのです!!
ありがとうねーー使ううちにどんどん味がでてきて大事使ってるよ~^^

カフェの方もおかげさまで、カリーランチ・フォーランチとも完売いたしました。
ありがとうございましたm(_)m

出店者のみなさま、ゆっくりお話できたのも、もう2:00前でしたね><
初めての出店の方、何度か出店くださっている方。
蚤の市の輪、ひろがるとい~なぁ^^
参加してくだり、ありがとうございました^^
また、ぜひ!!参加してくださいね^^
お待ちしております^^

お越しくださったみなさま^^お気に入り、見つかりましたか^^
また来月12/11(金)も開催いたします。
毎月第2金 ハンドメイド&なんでも蚤の市「ビーネンストリート」
これからも、盛り上げていきたいと思いますp(^^)q
どうぞよろしくお願い致します^^

本日もありがとうございましたm(_)m
f0130902_23104656.jpg
毎度恒例お疲れさまのお茶たいむ^^
「今日もありがと~お疲れさま~^^乾杯!!」
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-13 23:08

蚤の市出店者さん^^

出店者さんを紹介します^^(敬称略)

雑貨gaco(11月よりアパートメント入居)・・マスキングテープと紙モノ^^
JUNMAMA(ハンドメイドと日用品)
harkn(ハンドメイドと雑貨)
K(ハンドメイド)
Taraxacum(ハンドメイド)
クーネル(ハンドメイド)
shion(ハンドメイドと日用品)
H(Hちゃんセレクトおもしろレトロ雑貨)
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-12 22:28

明日蚤の市遊びに来てね^^

明日は、毎月第2金曜開催の、蚤の市ビーネンストリートです^^

今日は、アパートメント210号ラ フルールさんが、木工作品をお部屋に納品してくださいました^^

毎回、いろんな方が出店してくださって、私もお客さんの気持ちで、お邪魔させて頂いています^^
そして、掘り出し物を見つけては、お買い物してます^^;(それがもう楽しくて^^)

少しずつではありますが、廿日市のみならず、遠くからお越しくださる方がたも増えてきて、とても感謝しています^^

出店者さんもお越しくださる方がたも、楽しんで頂けますように^^

明日、ちっちゃな屋台カフェ メニュー

~身体に嬉しい優しいアジアのごはん~

穀物野菜を中心とした薬膳・アーユルヴェーダ・マクロビの考え方を取り入れ、肉・魚・卵をほとんど使用せず身体に優しいアジアの献立にしております^^

f0130902_21541425.jpg

☆カリーランチセット   680えん

・今月のカリー  季節のグリーンカリー
・ごはん
・お野菜の生春巻き
・スープ
f0130902_21544451.jpg

☆フォーランチセット   680えん

・今月のフォー 
(ベトナムのうどん)
・お野菜の生春巻き
・プチごはん


+200えん ドリンク付
+450えん ドリンクとデザート付


□飲みもの

・ブレンドコーヒー  250えん
(マイカップ持参で、50えん引き致します^^200えん)


・ベトナムコーヒー (hot/ice)  380えん
f0130902_22202571.jpg


・チャイ (hot/ice)   380えん」      


□冷たい飲みもの

・ラッシー        380えん
・尾道チャイダー   380えん
(広島尾道の名物)


□甘味

チャイダーフロート  420えん

季節のチェー      420えん
(ベトナムのぜんざい)
f0130902_2215584.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2009-11-12 22:20

来週13金は蚤の市^^

11月の ハンドメイド&なんでも蚤の市「ビーネンストリート」

出店者さんをご紹介いたします^^(敬称略)

雑貨gaco(11月よりアパートメント入居)・・マスキングテープと紙モノ^^
JUNMAMA(ハンドメイドと日用品)
harkn(ハンドメイドと雑貨)
K(ハンドメイド)
Taraxacum(ハンドメイド)
クーネル(ハンドメイド)
shion(ハンドメイドと日用品)

と、いろんな方が出店してくださいます^^
どんな素敵なものと出逢えるか、これまた楽しみです^^

蚤の市前日まで、出店募集しております^^
まだまだ受付けてます!!
ハンドメイド作品やおうちに眠っている雑貨・日用品・お洋服などなど、
ビーネンストリートで、蚤の市。
出店してみませんか?

出店料:1ブース 1000えん
     (210×210センチ)


出店希望の方は、氏名・連絡先(ケータイ番号)・出店名・出店するもの・ブース数 を
こちらのブログコメント非公開にて、または、
ビーネンバウムくろだ 090-9417-9594 (10:00~17:00)まで お待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-07 21:11

11月の蚤の市出店者さん募集!!

毎月第2金曜開催の ハンドメイド&なんでも蚤の市 ビーネンストリート^^

一緒に楽しんでくださる 出店者さんをまだまだ募集いたします!!

11月13日金曜日 10:00~14:00

1ブース 1000円 (200×200センチ)

ハンドメイド作品をいろんな方に手にとって見ていただきたいな^^とか、
日用品・リサイクル品などなどおうちで眠っているものなど、捨てるには、まだ・・なもの、じゃんじゃん出してください^^

出店希望の方は、こちらのコメント欄非公開にて、氏名・連絡先(ケータイ番号)・出店名・出店するもの・ブース数 を記入の上、お申し込みくださいませ。
こちらから、お返事させて頂き、受付完了とさせて頂きます^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-10-22 22:18