タグ:蚤の市 ( 92 ) タグの人気記事

古本市と選べるバインミー屋台^^

こんばんは^^キャラバンころこです^^

あさって、初の「古本市」開催いたします^^
いろんなジャンルの本がた~くさん出ていますよ~^^
本を見ながらゆっくりして頂きたくて、たくさん席も設けました^^
お茶しながら、サンドイッチをほお張りながら、本読んだり、おしゃべりしたりとゆ~っくりしていってください^^

「選べるバインミー屋台」出ます^^
(※バインミーとは?・・ベトナムのサンドイッチです^^)

    「古本市」と「選べるバインミー屋台」
日時:4/15(金)10:00~14:00
価格は、30円~800円位。(例:天然生活100えん。暮らしのまんなか・・300えんなどなど。)
f0130902_195204.jpg
アウトドアやインテリアの本^^
f0130902_19521126.jpg
天然生活、クーネル、mama's cafeなどのナチュラル、雑貨系の本、ハンドメイドの本
f0130902_1952242.jpg
おうちごはんやヨガ・ピラティスなどカラダ動かし系の本
f0130902_19523421.jpg
トールペイント洋書(1冊1000~2000円)がALL100円!!
(こちらの洋書は、廃盤などで現在は販売されてないものが多くあります^^)

 ビーネンバウム屋台カフェ選べる第2弾!!
      (第1弾は大人気選べるチェー屋台でした^^) 
選べるバインミー屋台

~下記の中からお選びください^^~
☆パン2種の中から1つ
・バケット(フランスパン)
・パンドミー(食パン)
☆具6種の中からお好きなもの2種
・えびのハーブマリネ
・アボカド
・生ハム
・ごぼうのきんぴら
・きゅうり
・ポテトサラダ
☆ソース3種の中から1つ
・エッグソース
・アジアンソース
・ごまソース

◎選べるバインミー・・350えん   トッピング・・プラス50えん
◎バインミーとスープのセット・・500えん

☆コーヒー・・200円
☆紅茶・・200円

「利き茶」できます。
中国茶3種


わぁ~^^本好き、お茶好きのスタッフ一同今からわくわく^^
みなさまのお越しをお待ちしております^^

「癒しのアーユルヴェーダの会」あります^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-04-13 20:37 | お店

4月の蚤の市は古本市^^

4月の蚤の市のお知らせと募集^^

4月は  「古本市」

  ~本とわたしとお茶~

日時:4月15日(金)10:00~14:00
場所:ビーネンバウムお隣スペース
内容:古本の販売と異国のお茶利き茶

☆お気に入りの本を探したりお茶を飲んで頂いたり、できる古本市です^^

活動:エコバック持参してください。 袋1枚5円で販売(こちらは募金致します。)


募集内容:

おうちに眠っている本・読み終えた本のリサイクル・エコ販売、フリーマーケット。
出店料:お一人様300えん(区画は自由です。)

※出店料は、震災の募金にさせて頂こうと考えております。
[PR]

by bienenbaum | 2011-03-16 21:28 | お店

今週11日蚤の市と講習会^^

今月の蚤の市と講習会

3月11日(金)10:00~14:00

☆出店者さん、まだまだ募集中です^^

ことり堂さん ・・アンティーク、雑貨・日用品、ハンドメイドなどなど

アパートメント出店


◎ちっちゃな講習会「ちくちく羊毛フェルトの会」
~かわいいひよこちゃんを作りましょう~
講師:215号みどりいろ
参加費:800えん 
※予約優先、当日参加OK
[PR]

by bienenbaum | 2011-03-07 22:32 | お店

明日蚤の市と講習会^^

明日は蚤の市です^^

206号のサニーちゃんのちっちゃな講習会

「お針子さんの会」開催します。

当日参加もできますよ^^

ぜひ遊びにいらしてください^^


~ころこのつぶやき~

今日は、一日中おうちで、苦手なパソコンに向かっていました。
講習会の資料?テキスト?を一生懸命作成^^;
同じパターンでしか作れないけど、がんばりました^^
本当に一日仕事で、さっきまでかかりました(苦笑)
だけど、超アナログころこからしたら、これでもだいぶ進歩したかな・・><な感じです^^;
下手でも一生懸命がんばったから、とても清々しい気持ちでいっぱいです^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-02-17 23:58 | お店

これからの蚤の市出店者さん募集します^^

今年は、下記のような蚤の市を開催してみようと思います。コドモ横丁も日程が合えば開催予定です。


○なんでも蚤の市(フリマ)・・ハンドメイド作品、おうちで眠っている雑貨・日用品など

○古本市・・おうちで読み終えた本・絵本・マンガ・雑誌などの出店

○古着市・・サイズが合わなくなった、買ったけど着なかった、おうちで眠っている洋服・小物・靴など


2月18日(金) なんでも蚤の市 1ブース(100×100cm) 500円

3月11日(金) なんでも蚤の市 1ブース(100×100cm) 500円

4月15日(金) 古本市 ブース区画ナシ 出店料お一人様300円

5月20日(金) なんでも蚤の市 1ブース(100×100cm)500円

6月10日(金) 古着市 1ブース(100×100cm)500円


※断捨離などで、要らなくなったもの、使えるけど我が家では処分したいもの、などなど、
 リサイクルしませんか?
 自分では使わないけど、捨てるより誰かに譲って使って頂けると嬉しいですよね^^

 みなさまのご参加、ご出店を心よりお待ちしております^^

※お問い合わせ・出店申し込み方法:(ご不明な点はご遠慮なくお問い合わせください)

◎氏名・住所・連絡先(ケータイ番号・アドレス)・希望日・ブース数(古本市は人数で)

をこちらのブログコメント非公開にて、又は
ビーネンバウムくろだ090-9417-9594まで
            
[PR]

by bienenbaum | 2011-02-11 22:51 | お店

初売りと蚤の市^^

f0130902_22534999.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2011-01-06 22:54 | お店

12月蚤の市出店者さん募集^^

今年最後の蚤の市出店者さん募集致します^^

12月1水・2木・3金 3日間。

プチイベント「アパートメントのクリスマス」と一緒に、蚤の市も開催いたします^^

毎月恒例なんでも蚤の市「ビーネンストリート

心のこもったハンドメイド作品やおうちに眠っている雑貨、日用品、古着などなどちっちゃなお店屋さん開いてみませんか?
自宅ショップやネットショップをお持ちの方も参加いただけます。

日時:12月1・2・3日 10:00~14:00
場所:ビーネンバウムお隣スペース
出店料:1ブース1000えん (※1ブース広さ210×210cm)

1日出店の方:1ブースにつき1000えん
2日間出店の方:1ブースにつき1500えん(予約の方のみ)
3日間出店の方:1ブースにつき2000えん(予約の方のみ)


参加希望の方は、下記必要事項お書きの上、こちらのブログコメント非公開にてまたはビーネンバウムくろだまでお待ちしております^^

必要事項:☆氏名
☆連絡先(ケータイ番号・メールアドレス)
☆出店名・出店するもの
☆ブース数・希望日
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-18 23:02 | お店

蚤の市ありがとうございました^^

久しぶりの蚤の市、ありがとうございました^^

いつもながらのゆ~るりな雰囲気ですが、たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございましたm(_)m

来月12月は、1(水)2(木)3(金) と、「アパートメントのクリスマス」と題して
クリスマスイベントと1週繰り上げて蚤の市も一緒に開催いたします^^

ぜひ一緒に出店しませんか?

来月蚤の市12月3日(金)
出店者さん募集いたします^^

出店希望の方は、こちらのブログコメント非公開またはビーネンバウムくろだまでお待ちしております^^

必要事項:氏名・連絡先(ケータイ番号、メールアドレス)・出店名・出店するもの・ブース数

f0130902_21534619.jpg
屋台カフェ人気スイーツ
「季節のチェー」 右:ホットチェー登場です!!
見て見て^^どっちが本物だ~?(笑)
左は、大人気の冷たいチェー・・だけど、これは食べられません^^
217号BonBonIcecreamちゃんのデコスイーツです^^
リアルサイズで作ってくださいました。すご~い!!感激です!^^!
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-12 21:59 | お店

明日蚤の市開催です^^

明日蚤の市開催します^^

10:00~14:00 openです^^

出店者さん5組のみなさんと一緒にビーネンアパートメントのメンバーもそれぞれに蚤の市ブースに出店です^^

蚤の市限定で、どんなものがでてくるか、お楽しみに^^
みなさま ぜひ遊びにお越しくださいませ^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-11 22:31 | お店

あさっては蚤の市^^

明後日11月12日金曜日は、なんでも蚤の市です^^
先月はお休み致しましたので、お久しぶりな感じがしますね^^;

日時:11月12日金 10:00~14:00
場所:廿日市ビーネンバウムお隣スペース(屋内)

今回から、ビーネンアパートメントの住人さんたちも外(蚤の市ブース)へ出て、住人さんそれぞれが蚤の市出店です^^
「今月の目玉」や「新作」、資材や日用品などなど何が出てくるかと~っても楽しみな住人さんブースです^^

出店者さんは、5組だったかな???
出店名をお聞きしていない方申し訳ありません><(不明点などありましたら至急連絡コメントくださいませ><)
Taraxacum
mamaasobi+co
shion
Le bois(ルボア)
mamaMaru


~ビーネンアパートメントのちっちゃな講習会~
「ハーブと精油を使った石鹸を作ろう」
・グリセリン石鹸生地を使って2種類の透明かわいい石鹸を作ります。

時間:10:30~11:30
講師:213号 sunshine ようよう
講習代:1800えん
定員:5名
※予約の方優先。当日参加1000えんでお試し石鹸づくり1個可能。


~屋台カフェ 蚤の市メニュー ~

・・・ごはんもの・・・

☆本日のカリーランチ
・さつまいものグリーンカリー 680えん

☆ベトナムのうどん
・お野菜たっぷりフォー    500えん

☆本日ののっけ盛りごはん(目玉焼き付)
鶏ひき肉のガッパオ炒め 720えん

☆飲茶
・中国茶/台湾茶+点心  520えん~
(中国茶・台湾茶の中からおひとつお選びください)
※見た目もかわいい心癒される花茶工芸茶は、プラス100えんでお選び頂けます。


☆異国のお飲みもの
・チャイ  (hot/ice)  350えん
・珍珠奶茶(チンジュナイ茶)iceのみ  350えん
・中国茶 hotのみ  (450えん~)
・マンゴージュース 200えん

☆スイーツ
・季節のチェー(hot/ice)  420えん



みなさまのお越しを心よりお待ちしております^^ 
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-10 22:12 | お店