タグ:屋台カフェ ( 90 ) タグの人気記事

☔雨の日限定

こんばんは????
よく降りますね~(;_;)

10月。
本日から始まりました。

屋台カフェ

☔雨の日限定

ホットドリンク半額❗❗

明日も雨なら、この機会にホッと一息tea breakしに寄ってくださいね✨

??ドリップコーヒー
??ベトナムコーヒー
??カフェオレ(フランス式)
??紅茶3種(イギリス式)
・ストレート
・ティーwithミルク
・アールグレイ
??チャイ(インドスパイス入り煮込み紅茶)
??中国茶3種
・烏龍茶
・プーアル茶
・茉莉花
[PR]

by bienenbaum | 2015-10-01 21:26 | お店

新しいメニューが仲間入り

す、すみません????⤵
なんか上手に画像がUPできない~(;_;)
おかしいなぁ

お話変わって

アジアごはんに新しいメニューが仲間入りします。

辛いものや馴れないハーブの香りを控えめにした
お子様にも召し上がって頂ける

✴本場よりかなり控えめな味付けタイのパスタ
「パッタイ」
・サラダ
・ごはん
・スープ

ぜひ1度お試しください\(^^)/
[PR]

by bienenbaum | 2015-09-30 21:53 | お店

ベトナムにトリップ!

喧騒と混沌アジアの国々の屋台や市場が好きです。

大好きなベトナム。
街中は、皆背の低いテーブルとイスに座って、フォーを食べたり、ベトナムコーヒーを飲んでいます。

そんな雰囲気を味わってみませわか❔
[PR]

by bienenbaum | 2015-09-30 20:51 | お店

シルバーウィークのお知らせ

9/20日 定休日(第1・3日曜日)
21月 定休日
22火 臨時休業
23水 臨時休業

お休みを頂きます。
[PR]

by bienenbaum | 2015-09-20 14:39 | お店

金曜ナイト営業!!

只今つかの間のほっとタイムです。
今日は、金曜日。ナイト営業します♪
本日は、「夏野菜のレッドカリー」にしてみました。
赤もなかなかい~ね~♪
グリーンカリーはよく食べたよ。の方、ぜひお試しください012.gif
[PR]

by bienenbaum | 2014-06-13 14:07 | お店

ミーが人気^^

こんばんは^^

今夜は少し蒸し暑いですね・・


さてさて、

ビーネンバウムのアジア屋台カフェでは、

先週から、なぜか  Mi goreng ミーゴレン が人気です。

今週も引き続き、今のところミーが1位です^^

不思議・・。

季節や天候が変わると、自然と食べたくなるものも変わるんかね^^それは納得^^

それから、チャイ。ホットがよく出はじめました。
夏の暑い時期はずっとベトナムコーヒが人気でしたがね^^;



季節のチェーもまだまだ人気ですよ^^


先月より、隠れメニューで、タイの焼きうどんとでも言いましょうか「パッタイ」も材料がある時のみ、数量限定で、仲間入りしました^^


アジアのごはん ぜひどうぞ^^
[PR]

by bienenbaum | 2013-09-11 22:17 | お店

いちばん人気はチェー!!

こんばんは^^ビーネンバウムです。
いつも屋台カフェをご利用いただきありがとうございます^^

今月は、特に暑かったせいか、とにかくとにかくチェーが大人気!!
その次に、やっぱり暑い国インドのドリンク、ラッシーが人気。7月はとにかくラッシーでした。根強いです^^

1年中を通して寒い冬でもチェーは人気ですが、やっぱり暑い国の食べ物スイーツは、この時期がいちばん美味しくいただけるのでしょうか^^

明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。



たくさんの方にアジアのいろんなごはんやスイーツを知って頂きたいなぁといつも思う店主でありました。
[PR]

by bienenbaum | 2013-08-27 22:51 | お店

愛されランチ本

7月5日に書店で発売された「愛されランチ」本にビーネンバウムが紹介されました。

本には、各お店のお得クーポンが付いており、いろんな素敵なおいしいものがお得にお食事出来ちゃいます^^
ビーネンバウムも、参加させて頂き、

「旬野菜のグリーンカリー720円→500円」で提供させて頂いております!!

そして、只今お店にて、アジア屋台カフェでご利用いただける

7~9月限定お得なクーポン配布しております^^
[PR]

by bienenbaum | 2013-07-18 23:12 | お店

屋台カフェでひと休みね^^

こんばんは^^ビーネンバウムです。

暑い日が続きますね^^;
もう夏・・目の前だ。


晴れの日は、ビーネンバウムも現地同様、外カフェテーブルもあります。

ビーネンバウムのアジア屋台カフェで、ひと休みして行ってくださいね^^

今日のようなお天気のよい日差しの強い日は、水分補給が大事ですよね><

先日アメリカでひと目惚れして、大事に連れて帰ったジャグを来週から店頭に設置して、水分補給をして頂こうかなぁと思っています^^


暑くなると、冷たいドリンクやスイーツが人気ですね^^

ラッシーやシントー、チェーなどなど^^

お持ち帰りカップもご用意しております。お声かけてください^^
[PR]

by bienenbaum | 2013-06-07 22:06 | お店

雨の日はフォー^^

雨の日は、フォーがよく出ます^^

私たちもフォーが食べたくなります^^
アツアツスープも、この味が好きです^^
ベトナムの本場の味^^
優しいお味は、ベトナムの人の朝ごはん^^
解かるわぁ~。と思ってしまうお味です^^
f0130902_23375384.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2013-05-13 23:37 | お店