タグ:イベント ( 68 ) タグの人気記事

美味しいチャイつくり方wsありがとうございました❗

おうちで作る美味しいチャイのつくり方
ワークショップご参加ありがとうございました❗

おうちでウキウキわくわく美味しいチャイ作ってくださいね✨


これからも、チャイやスパイスの会など、時々開きたいと思います。


明日10周年感謝祭全品50%off ラスト❗❗最終日です。

気になったあの雑貨、欲しかったこの雑貨、ぜひこのチャンスにどうぞ❗❗

明日は、第3弾ハロウィン祭はじまりです。
ご来店の方、ハッピーくじ引き出来ます❗
遊びに来てください\(^^)/
[PR]

by bienenbaum | 2015-10-10 21:23 | お店

来週から第3弾❗❗ハッピー??ハロウィン

おはようございます☀??❗
今朝も、秋晴れの良い天気ですね??

さて、10周年感謝祭ラストウィーク


店内雑貨50%off 11日(日)まで❗❗


この機会にぜひ気になっていたあの雑貨、
1点モノなど店内見回して、見つけてみてくださいね??


来週から第3弾❗❗
チラシを刷る前に、ブログご覧の方お先にお知らせ??
f0130902_7533780.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2015-10-07 07:54 | お店

リニューアルオープンしました!!

ごぶさたしいていました。

ご報告が遅くなりました。
やっとやっとリニューアルオープンできました。(facebook始めました。)

10周年感謝祭!!
リニューアルオープン
9月11日金10:00ー

??感謝の気持ちをこめて、9/11ー10/11の1ヶ月間
店内雑貨全品50%off

アウトレットセール品は、さらに値下げ??⤵


~アジア屋台カフェ~
アジアンランチセット各種 880円+税

明日までランチ単品お試し価格500円+税

※原材料高騰の為、価格変更しております。
[PR]

by bienenbaum | 2015-09-12 23:30 | お店

青空市出店します!!

ご無沙汰しています。

だいぶ暖かくなってきたのでしょうか。もう3月になるんですものね^^
みなさま、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?
私も変わらず、過ごしておりますよ^^


さてさて、お店の方はというと・・

知り合いの方に声かけて頂き、先週、楽々園のマダムジョイで開催された青空市に初参加して参りました^^
その日に限ってめちゃくちゃ寒くて、芯から冷えました><
だけど、久々の外フリマは楽しかったです。

ということで、また来週も参加させていただくことになりました^^

「第5回宮島街道ふれあい市場&青空市」

3月4日(火) 9:00~15:00

マダムジョイ 楽々園店広場



くだものやさんやたい焼きやさん、てづくりのお店、骨董やさんなどいろんなお店が出ますよ^^

うちのお店は、今回は、「デリ風アジア屋台」と尾道の木工雑貨Ahvenさんと出店します。

メニューは、
グリーンカリーとスープ、マフィン、チャイなど選べるデリを考えています^^

ぜひ遊びに寄ってください^^
[PR]

by bienenbaum | 2014-02-27 19:14 | お店

あさって土曜夜市開催!!

今年もやって参りました!!
お店の前の通りが毎年「土曜夜市」を開催します。

楽しみにしていたものの去年は旅に出ていて参加を逃してしまった><
今年は、参加させて頂きます^^

ビーネンバウムは、

アジア屋台カフェメニューから人気の

☆グリーンカリー 300円
☆ガッパオ     300

☆マンゴージュース 200円
☆ラッシー       200

☆季節のチェー  300円

をお祭り使用のお持ち帰りカップでご用意いたします!!

それから、

お菓子釣り100円も只今準備中!!

当日店前では、ストリートミュージシャンの演奏もあったり、テーブルをたくさん出して外で飲んだり食べたり夜市を楽しみましょう~!!

ドシドシ遊びにお越しくださいませ~!!
[PR]

by bienenbaum | 2013-07-18 23:29 | お店

明日「COROGACO癒しの空間」

明日から東区戸坂のれちぇさん6日間のイベントです^^

208号室のgacoちゃんと一緒に、初日の明日、れちぇさん2Fにて、参加出店します^^

「COROGACO癒しの空間」~天然石とアーユルヴェーダ~

日時:5/17火 11:00~15:00 (1Fれちぇさんは10:00~16:00)

☆チャクラカラーごとに色分けしたマスキングテープ。天然石。

 今日のあなたの気分は何色?

◎天然石の講習会も開かれます^^

☆アーユルヴェーダ的リラクゼーションは、

 日ごろ気になる体調のこと、性格、食事、ダイエット、美容などなど
 自身の体質をご存知ですか?

 アーユルヴェーダ的体質を解かりやすくお伝えします^^
 日々の暮らしに役立ててみてください^^

☆体質診断+足湯(10分)+中国茶(デトックス) ・・500えん

◎当日のお申込OKです^^興味のある方、ぜひお声かけてください^^

gacoちゃんといっしょにゆ~るりとお待ちしています^^




ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-16 21:15 | お店

ピクニックランチとぽかぽか雑貨市ありがとうございました^^

春らしい心地よいお天気に恵まれ、アンシャンテさんのイベント、とっても楽しくあっという間にラストの時間となりました^^
たくさんの方にお越し頂き、ありがとうございました^^


ビーネンバウムの出張屋台カフェは、厨房から、Bienvenue-studio aya-さんたちの焼くパンのいい香りと共に11:00カフェopenに向けて室内にて準備を整えていきました^^

ご要望により、11:00になる前に、ドリンクの注文をお受けし始めたとたん、パンも焼きあがり始め、気付けば「コラボランチ」が次々と・・@。@!!
1時間たつかたたないかの頃には、「パンランチ(ミネストローネスープ)」、「カリーランチ(ナンとスパイスカリー)」どちらも完売!!!
器が間に合わないほど、慌ただしくなってしまい、たいへんご迷惑をおかけ致しましたm(_)m
「大丈夫ですよ^^」とか「待ちますよ^^」とか、にこっ^^としてくださって、ありがとうございました><

お昼からもカフェ店内たいへんにぎわっていました^^
ドリンク類もほぼ完売致しました。ありがとうございましたm(_)m

そんな訳で、写真が1枚も撮れなかった><
お外での雑貨市も終わる時間の頃に、ちょっとだけ観せて頂く感じでした^^


厨房でおいしいパンを朝からず~っと焼いていたあやさんとゆうさん。
めちゃカッコよかったです!!
時々厨房に入ることがあり、その度に「あやさん達カッコい~!!!」ってね^^
テキパキとレジ・洗いもの、パン運びなどなど、いろんなことを助けてくださったスタッフの方がた、ありがとうございました><
多めに作っていたスープ類も無くなり、お昼ごはんとお土産用のパンを買って帰りました^^

イベント主催のゆうさんあやさんアンシャンテのスタッフのみなさん、素敵なイベントにお声をかけてくださり、ありがとうございました^^
素敵空間ひらきやさん、ありがとうございましたm(_)m
1日中ずっと楽しかったです^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-09 22:06 | お店

金曜日アパートメントnoクリスマスラスト^^

気が付けば、
雨ザァザァ・・

お@。@ほほほほー><
身体が冷えているような・・

明日は、最終日です^^
みなさまぜひ遊びにお越しくださいませ^^

アジアンクリスマスランチ^^
f0130902_2037960.jpg
☆ターメリック玄米ライス
☆タンドリーチキン
☆レタスともやしのサラダ
☆ダルスープ

今日のお茶~

☆しょうが湯
カッコよく言えば「ジンジャーティ」^^;

ビーネンバウム初のクリスマスぷちイベント
「アパトメントnoクリスマス」
ぜひ遊びにお越しくださいませ^^
f0130902_20354295.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2010-12-02 20:27 | お店

明日もアパートメントnoクリスマス開催!!

ゆ~るりとなごやかな雰囲気で「アパートメントのクリスマス」始まりました。
時間は10:00~14:00です。

午前中遊びにお越しくださった方、また午後2時以降にお越しくださった方、意外と多かったような・・
ごめんなさい><
せっかくお越しくださったから、見て頂きたかった><アパートメントのクリスマス・・(お店は開いています。)

明日も10:00~14:00 openです^^
ぜひ、遊びにお越しくださいませ^^
ビーネンメンバー一同ゆるやかな中でお待ちしております^^

ビーネンバウム初のクリスマスぷちイベント
「アパトメントnoクリスマス」
ぜひ遊びにお越しくださいませ^^
f0130902_20354295.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2010-12-02 00:13 | お店

アパートメントnoクリスマス

ビーネンバウム初のクリスマスぷちイベント
「アパトメントnoクリスマス」
ぜひ遊びにお越しくださいませ^^
f0130902_20354295.jpg


明日から3日間、アパートメントのクリスマス始まります^^
クリスマスのプレゼントやラッピングなどなどをアパートメントの住人さんが蚤の市スペースにブースを作ってちっちゃなお店を開きます^^
どんな素敵なものがでてくるかはお楽しみ^^

みなさま ぜひお越しくださいませ^^



~今日のお茶~

☆東方美人

オリエンタルな香りと味。中国茶の青茶ですが、ほとんど紅茶。
だけど、紅茶とはまた違う味わい。
烏龍茶よりもう少し甘みが欲しく、紅茶ほどの柔らかすぎない東方美人。
あっさり味わい深いお茶です^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-30 23:03 | お店