タグ:アパートメント ( 31 ) タグの人気記事

新しい入居者さん^^


6月~アパートメント入居してくださる
220号室 Citon Misin (シトロン ミシン)さんです^^
f0130902_21104086.jpg
(上)只今、準備中です^^
どうぞよろしくお願い致しますm(_)m


ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-25 21:12 | お店

アパートメント入居者&蚤の市出店者さん募集!!

「ひろしま満点ママ」でご紹介頂いた、
ちょっと変わったビーネンアパートメント。

ハンドメイド作家さんやネットショップをお持ちの方、将来お店を開いてみたい方などなど、ちっちゃなお部屋で、自身の夢を叶えてみませんか?

壁の色からディスプレイ・什器まですべてを自分ワールドに^^

※詳しくは、スタッフまで

~募集部屋  2部屋~

①90×180cm の部屋 ・・家賃:1か月3000円  委託料:売上の10%

②90×180cm の部屋 ・・家賃:1か月3000円  委託料:売上の10%

③90×90cm  の部屋 ・・家賃:1ヶ月2000円  委託料:売上の10%
御礼。決まりましたm(_)m



6月10日金 蚤の市 「古着市」 出店者さん募集!!

身につけるものなら服以外もOK!!靴・バッグ・巻物・帽子などなど

・1ブース100×100cm 500円

<申し込み方法>

・代表者氏名
・連絡先(ケータイ番号・アドレス)
・希望項目 アパートメントor 蚤の市
・出店するもの
・出店名

※お返事はこちらからお電話にて、連絡させて頂きます。
 ご不明な点など、遠慮なくお問い合わせください。





ビーネンバウムのshopブログが出来ました^^
屋台カフェ、アパートメント住人さんから、ちっちゃな講習会、蚤の市、イベントなどなどビーネンバウムの出来事をお伝えします^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-05-24 21:57 | お店

ビーネンアパートメント入居者さん募集します^^

こんばんは^^キャラバンころこです。
明日は姉Hina中学入学式です^^
ここんところ、娘達関係の所用で日々慌ただしくしております。
こんな時は、決まってウォ~と叫びたくなるころこです^^;

さて^^
新学期、新年度が始まります^^
ビーネンバウムに、新しい風を吹かせてくれる素敵な方を募集いたします^^

☆あなたのオリジナルなちいさなお店を持ってみませんか?
・ジャンルは問いません。(尚、先住人さんと同じ場合、お店の雰囲気にあまりに異なる場合などはお断りする場合がございますm(_)m)
・お部屋の雰囲気・ディスプレイ・什器などすべてあなたのカラーでコーディネイトしてみませんか?
・お部屋には、あなたのshop nameもつけてくださいね^^
♪あなたの創意工夫で素敵なことが出来るはず^^

◎ビーネンアパートメント新入居者さん 募集いたします^^

①お部屋の広さ 90×90cm 1ヶ月家賃2000えんと 委託料売上の10% ・・1部屋募集。 
②         90×180cm 1ヶ月家賃3000えんと 委託料売上の10% ・・2部屋募集。

5月より入居いただけます^^(決まり次第準備していただけます^^)

~条件~
毎月第2金曜の蚤の市のお手伝い(月に1度短時間でも参加お手伝いできる方)と大きなイベント開催の場合、出店参加できる方。

※お問い合わせ・・こちらのブログコメント又はビーネンバウムくろだ090-9417-9594までお待ちしております^^
必要事項:
       氏名・住所・連絡先(ケータイ番号、アドレス)
       出店するもの、希望お部屋番号、他店委託有無、ネットショップや活動有無
       出店名、大体の期間
      などをお知らせくださいませ。
[PR]

by bienenbaum | 2011-04-05 22:05 | お店

sunnyちゃんのふわふわパン^^

水曜日は、ステンド教室とともに、最近ではアパートメントのみんなが集まって来てくれる日^^

今日も朝から、3月のちっちゃな講習会の打ち合わせをしているアパートメントのメンバー^^
打ち合わせの様子がカッコ良かったから、こっそり覗いてパチリ^^と写真を撮っちゃいました^^
f0130902_22153487.jpg

のところに、sunnyちゃんが嬉しい差し入れを^^
f0130902_2216543.jpg
見て見て~^^ふわふわの食パン^^
お料理上手のサニーちゃん、いつもありがとう^^
ふわふわなのに、ずっしり重さもあって、おいしそ~^^
ねぇみんな^^どうする~?
ハチミツやジャムで甘いパンでいただくか、サンドイッチにしていただくか^^
みんなで、う~ん><どっちも魅力だね~><なんて言いながら、
お昼が近かったので、サンドイッチにすることにしました^^
f0130902_22161718.jpg
めっちゃ贅沢だね~^^って言いながら、ふわふわもちもちのおいしいパンに野菜とチーズ・ハムなどを挟んで^^
おいしい~^^
おいしいパン屋さんの食パンみたい~^^
あまりのおいしさに、みんなで、ペロっといただいちゃいました^^
サニーちゃんありがと^^
私も食パン、作ってみたくなりました^^(サニーちゃんがブログにレシピを載せてくれてます^^)
[PR]

by bienenbaum | 2011-02-11 22:28 | お店

広島福山雑貨の本、本日発売^^

ウインクさんの別冊、広島福山「雑貨の本」、発売されました^^

先日アパートメント208号の雑貨gacoちゃんが取材を受けられました^^
素敵~^^
f0130902_23213916.jpg
広島福山の素敵な雑貨屋さんがたっくさん載ってました^^
本当に素敵です@U@
f0130902_2323979.jpg
gacoちゃんと取材してくださった方のお心遣い、はからいによりビーネンバウムアパートメント店主として、私も一緒に写真を撮ってくださいました^^;ありがとうございます^^;

広島福山のたくさんの素敵な雑貨屋さんがいっぱい^^
みなさま、ぜひご覧になってみてくださいませ^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-12-10 23:31 | お店

ボーネンバウム(忘年会)^^

お疲れさま~^^

今日は、ビーネンアパートメントメンバー参加のボーネンバウムしました^^
(212のYU2ちゃん急遽おうちの事情で今回はお休みに・・みんなで気にしながら・・)

朝11:00にマリーナホップに集合しました^^
218号のn.a.hちゃんが「サンタのおうち」ルランさんと言うユニットで参加されていることもあって、アパートメントのみんなでイベントに駆けつけました^^
そして、お昼時間頂いて、ワークショップ開いてるn.a.hちゃんをお借りして(?!)新しくできたJカフェで、
お昼忘年会!!
f0130902_2257244.jpg
おぉぉ~@。@ハワイアン風の造りだね~^^素敵~^^
f0130902_22574262.jpg
は~い^^みんな~お疲れさま~乾杯~!! (こ・恒例の水です^^;)
f0130902_22575598.jpg
メニューはみんな好きなものを^^こちらは、チキン南蛮ランチ^^
f0130902_22581194.jpg
食後のドリンクもみんな好きなものを^^こちらはキャラメルラテ^^
f0130902_2258271.jpg
もう1回。改めまして「乾杯~!!!」
今日もメンバーのみんなといろんな話で盛り上がり、尽きることなく時間はあっという間に過ぎて^^
今年は、みんなと力を合わせてイベントにチャレンジしたり、いろんな話や交流が出来て、私も含めみんなとの距離が深まって、とても素敵な年になりました^^
女子会?!ってほど乙女女子の会です^^;(sunnybabyはボクなんだけど^^;)
f0130902_22584153.jpg
こども達もすぐに打ち解けてみんな仲良し^^パチリ^^こどもってすごいね^^初対面でもめっちゃ仲良しに^^
f0130902_2258544.jpg
みんなにっこり^^少しずつ打ち解けて、いろんな話が出来るようになって^^引っ込み思案ころこをはじめ、人見知りだったり、緊張したり^^;が、たくさんの個性を持ったこんな素敵な仲間になりました^^
気が付いた時は、何でも言い合える仲間でやっていきたいね^^
私もまだまだ足りないところがあって迷惑かけるかもしれないけど、何かあったらすぐに言ってね><
これからもどうぞよろしくお願いします^^
来年からの講習会も、いっぱい楽しも~!!
今日は、ありがと~!!!お疲れさま!!!感謝!!!
[PR]

by bienenbaum | 2010-12-04 23:39 | お店

nahちゃんのお部屋^^

アパートメント207号室のラトリエ クッカ(Rosee&nah)さんが卒業されました。
そして
218号室に、12月からnahさんが入居してくださることになりました。
大人可愛いアクセサリーと繊細な色合わせのブリザードフラワー、リースなどなどを置いてくださいます^^

どうぞよろしくお願いいたします^^

お部屋は、出来上がってから、また載させて頂きたいと思います^^


当面は、このメンバーでアパートメントをやったいきたいと思います^^
(アパートメント入居者さんの募集は終了しました。ありがとうございました。)
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-24 21:19 | お店

アパートメントブログリンクできました^^

ビーネンアパートメント住人さん全員のブログがついに出来ました^^

すごいすごい!^^!

私もやっとリンクできました^^

よかったら、見てみてください^^

これからもよろしくお願い致します^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-11-16 23:37 | お店

新入居者さん^^

10月よりアパートメントに新しく入居してくださった
217号室 BonBonIceCream &usa さんです^^

めっちゃかわゆすなスイーツデコと優しい雰囲気のお洋服のお部屋です。
みなさま、どうぞよろしくお願い致します^^
f0130902_23442929.jpg
f0130902_23443956.jpg
う~ん!><!かわゆい~!!!本当においしそうで、ついつい触りたくなる^^;スイーツカラーがたまらないっ!!
ついついずっと見とれてしまう^^
f0130902_23444971.jpg
大人服、子供服、布小物^^いろいろあります^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-10-01 23:48 | お店

新しい入居者さん^^

ビーネンアパートメントに新しい入居者さんが仲間入りします^^

10月より
217号室  Bon Bon Ice Cream & **usa  (ルームシェア)

作品:スィーツデコ小物・デコ小物・布小物 etc・・

お部屋に入居されたら、作品の紹介、お部屋の様子などお伝えしていきます^^

みなさま、どうぞよろしくお願いいたします^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-09-17 20:49 | お店