タグ:つぶやき ( 375 ) タグの人気記事

うれしいお知らせ^^

つ・ついにステンドグラス教室でお世話になっているT-glass先生がブログを開設されましたq(^^)q早速に遊びに行かせていただきました^^とっても素敵!可愛い!かったです。えと・・リンクとかトラックバックとかよくわからないので(><)T-glass ステンドグラス  で検索してみてねf(・+・)・・・やっぱりアナログ・・・(泣)
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-30 09:14

今日の一日・・・

子供達も寝静まり・・・今日一日を振り返ると・・・(;^^)下記ではダンスリハのこと書いたけど今日は忙しかったぁ~のに私笑ってる~(^。^)朝Hinaは登校日だったので学校へ送り出し、そこからまだ完成していなかったHinaHonoの衣装を大急ぎで作り始め・・・仲良しのAっこちゃんがトールの色を聞きに訪ねて来てくれて、しばしお話を・・・髪はボサボサ、部屋着のまま家はぐちゃぐちゃ・・Aっこちゃん気を遣って「玄関先でいいよ^^」って・・ごめんね><  春休みおうちで色塗ってみてね!   お昼ごはんを食べて、長時間のレッスンでおなかがすくだろうからおにぎりをこしらえて・・・ 昼ごはんの後かたづけする間もなく さぁ行くよ~!  まだかたづけしてない・・・風呂入ろ(‘@‘)
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-29 23:07

転勤(;_:)

いつも元気でバイタリティー溢れるステンド仲間のGOさんが顔をだしてくれた。先日GOちゃまからメールをいただいており・・・「転勤になりました・・・><」と・・・。今年、私の周り転勤になった方が多い・・ショックを隠し切れない・・・(><)ほんと言葉がない・・・  お店でGOちゃまと少しの時間お話させていただきました。転勤先方面でもT先生講習されてるので通えそうな場所ならぜひそちらでも^^って。「別れ」と言う言葉使いたくないから「また遊びに来てね^^」雑貨好きな素敵なGOさんいつも元気もらってました。ありがとうp(^^)q・・・(;_:)
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-28 17:25

日々・・・

娘の卒園が無事終わり・・一気に気が抜けたのか・・連日慣れないダンス衣装作りに追われ疲れたのか・・おととい夜と昨日は全身あ~疲労物質が溜まってる~(><)なんだ~この脱力感は・・・熱はないけど体が重~い(*。*)  日曜日(今日)も春休みも特別稽古、発表会2週間前!がんばれ~母と娘(^^;)
f0130902_2264112.jpg
f0130902_22762.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-25 22:09

超アナログなわたし・・・

火曜日は自宅でトールペイント教室^^だけど春休み前で幼稚園・小学校の子供達が早く帰って来るのでトールも春休み! で、朝から家事をしながらパソコンの前に座る・・・わぁ~ブログ見てくれたんだぁ~きゃあみんな遊びに来てくれてる~嬉し~ありがと~p(><)qが、しかし・・お、お返事したくてもど、ど~やるん・・・まずブログしてるトラムちゃんに・・え~リンク?う~んちょっと意味わかるけどわからんね~・・・サニーちゃん・・・リンク?うう~んや、やっぱわからん・・トラムちゃんとサニーちゃんのブログ素敵ね~(*^^*)拝見させて頂きました。・・・いつもパソコン教えてくれてるダ~は今日から韓国へ出張だしお返事したいのに~~~ねえケータイからメールしてもいい??それとも・・・シークレット・スネ~ク出動か!!(そしてやっぱりケータイからスネ~クに連絡するわたし・・・チ~ン(;_:))
[PR]

by bienenbaum | 2007-03-20 09:27