タグ:ちっちゃな講習会 ( 172 ) タグの人気記事

今日のできごと

今日は今とっても人気のT-glass先生のステンドグラス教室^^今クラスは4クラス位あってみなさん都合のよい日にちを選んでいただいてます。そんな訳でメンバーも入れ替わり立ち代り私はいつも生徒さん(と言うよりお友達と思っている^^;)と顔を合わせているけれど教室中に「久しぶり~^^今は何作ってる?」なんて会話けっこう飛び交ってたり一緒にイベントに行かれたりみなさんと~っても仲良くて楽しく教室を開かさせていただいてます。今日は教室中にドリームハートさんクラスの生徒さん達がお店に遊びに来て下さって先生もみんなも私もステンドグラス熱がより一層高まりました!T先生に来ていただいてから5月でステンドグラス教室も1周年を迎えようとしています。以前からT先生と話してた「T-glass&生徒さんの作品展」5月にやりたいね!今先生と進めているところです*^^*
f0130902_2113359.jpg
f0130902_21131676.jpg
f0130902_21132597.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-14 21:11

T-glass先生のステンドグラス教室

今日は新しいメンバーのステンドグラス教室^^どんな感じになるんだろ・・・作業しながら遠目でちらちら ・・ お店にいらしてくださる方はステンドグラスされるのほとんどが初めての方ばかり。だけどみなさん楽しくおしゃべりしながらも先生の指導の元、手際よくぱっぱっと作品を作られてました。すごいな・・・教室の後のお茶タイムには私も少しだけ参加させてもらってつかの間のおしゃべりタイム(^^)みなさんと~っても気さくで雑貨の話や子供さんの話、ランチの話で盛り上がりました。もちろん作品もとても素敵に出来上がって大満足!!ですよね^^こういうの見てるとお店やっててよかった!新しい出会いに乾杯!すごくしあわせな気持ちになります。そしてまたみなさんから元気とパワーをもらって「お店がんばるぞ!!」と意気込む私です!(^^)!    今日はデジカメ忘れてしまい・・・バカだ・・・>< これはT先生に無理を言って作って頂いたビーネンバウムの絵をパネルに。可愛く作ってくださって先生ありがと***お気に入りです・・・
f0130902_20495149.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-03-07 17:14