美味しいチャイつくり方wsありがとうございました❗

おうちで作る美味しいチャイのつくり方
ワークショップご参加ありがとうございました❗

おうちでウキウキわくわく美味しいチャイ作ってくださいね✨


これからも、チャイやスパイスの会など、時々開きたいと思います。


明日10周年感謝祭全品50%off ラスト❗❗最終日です。

気になったあの雑貨、欲しかったこの雑貨、ぜひこのチャンスにどうぞ❗❗

明日は、第3弾ハロウィン祭はじまりです。
ご来店の方、ハッピーくじ引き出来ます❗
遊びに来てください\(^^)/
[PR]

# by bienenbaum | 2015-10-10 21:23 | お店

美味しいチャイつくり方ワークショップ❗❗

おはようございます☀??❗
10周年感謝祭店内雑貨50%off
あと3日❗❗

本日午後3:00~4:30
おうちで作る美味しいチャイのつくり方
ワークショップ開きます❗
参加費1000円(お土産茶葉&スパイス付)

ぜひご参加ください。
[PR]

# by bienenbaum | 2015-10-09 07:58 | お店

来週から第3弾❗❗ハッピー??ハロウィン

おはようございます☀??❗
今朝も、秋晴れの良い天気ですね??

さて、10周年感謝祭ラストウィーク


店内雑貨50%off 11日(日)まで❗❗


この機会にぜひ気になっていたあの雑貨、
1点モノなど店内見回して、見つけてみてくださいね??


来週から第3弾❗❗
チラシを刷る前に、ブログご覧の方お先にお知らせ??
f0130902_7533780.jpg

[PR]

# by bienenbaum | 2015-10-07 07:54 | お店

10周年感謝祭ラストウィーク❗❗

おはようございます。
早いもので、10周年感謝祭ラストウィークにならました。(10/11(日)まで)

??店内雑貨全品50%off
??インド煮込み紅茶チャイをプレゼント (店内にてお召し上がり)

??アジア屋台カフェオープン
(10月よりメニュー一部改定しております。)



本日も、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

# by bienenbaum | 2015-10-06 08:05 | お店

10周年感謝祭ラストウィーク❗❗

明日10月5日(月)も定休日でお休みです。

明後日10/6(火)~11(日)10周年感謝祭いよいよラストウィークです❗❗

たくさんのみなさまにご来店頂き、おかげさまで、異国の雑貨たちもたくさんお嫁入り致しました。

実際に使える摩訶不思議な異国雑貨たち、あなたの好みに合うものがまだまだあるかも??

見るだけでも楽しいお店です。

ぜひお越しください❗❗
[PR]

# by bienenbaum | 2015-10-04 21:01 | お店