<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ヨ~ガな暮らし

ヨ~ガな暮らしをこよなく愛する私ですが、数年前のストイックさは少々抜けています。
年齢とともに、今の自分に合った練習方法とかね^^

しかし、汗をかきにくい(すなわち代謝が落ちている)体質を改善するには、汗をかかなければ、変わらない・・
汗が出ないから、熱が身体にこもって、熱中症の症状になっちゃうんです><本当つらい・・

な訳で、いつものレッスンは都合で行けなかったので、ひとりおうちでヨ~ガですよ。
久しぶりのおうち夜ヨ~ガは、昔ヨ~ガを習う前、ビデオを見ながら夜な夜なポーズをとっていたのを思い出し、とてもなつかしく、あの頃の新鮮な気持ちが蘇りました。

汗をしっかり流したら、元気になるんですよね^^

あ~やっぱりい~ね^^ヨ~ガな暮らし。
[PR]

by bienenbaum | 2013-08-27 23:04 | おうち

いちばん人気はチェー!!

こんばんは^^ビーネンバウムです。
いつも屋台カフェをご利用いただきありがとうございます^^

今月は、特に暑かったせいか、とにかくとにかくチェーが大人気!!
その次に、やっぱり暑い国インドのドリンク、ラッシーが人気。7月はとにかくラッシーでした。根強いです^^

1年中を通して寒い冬でもチェーは人気ですが、やっぱり暑い国の食べ物スイーツは、この時期がいちばん美味しくいただけるのでしょうか^^

明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。



たくさんの方にアジアのいろんなごはんやスイーツを知って頂きたいなぁといつも思う店主でありました。
[PR]

by bienenbaum | 2013-08-27 22:51 | お店

ダンシャリばんばん

今年のお盆後半は、キャンプ道具を片付けるとともに、おうち片付けも始めました^^

数年前から、家について(インテリアも含め)自分の考えや気持ちが変わったみたいで、大人すっきりシンプルな暮らしに目がいくようになって^^
見るインテリアの本も変わってきました。

なかなか本にでているような素敵なおうちのようにはいきませんが、こども達の成長とともに使わなくなったものや、眠っているものなどダンシャリして、
心地よいおうちづくりを心がけたいです^^
[PR]

by bienenbaum | 2013-08-24 23:01 | おうち

夏キャンプGO!!

夏休みもあと少し。

今日は久しぶりの雨でしたね^^

今年は、久しぶりに夏キャンプに行きました^^
やっぱりキャンプはい~ね~^^
f0130902_22201016.jpg
f0130902_22214180.jpg


我が家は、みんな海が好きです。
だから、夏のキャンプは決まって「海キャンプ」
いとこから、おじいちゃんおばぁちゃんまで、声かけて、海キャンプ行こ~!!

「海キャンプってどうなん??」と何度となく聞かれ、「えっ?!めっちゃ楽しいよ^^朝から泳いで、お昼は水着のままでごはん食べて、また泳いで、夕方早めにシャワーして晩ごはんに取り掛かるの^^」って^^
f0130902_2221047.jpg


テレビもなくケータイを使うこともなく、自然に囲まれて、朝はお日さまがのぼる頃新鮮な空気の中目が覚め、夜は花火をしたり、トランプしたりと、楽しい充実した時間を過ごしました^^
f0130902_22223450.jpg
f0130902_2223333.jpg


f0130902_22233118.jpg
キャンプってい~ね^^

もう秋キャンプに行きたくてそわそわ^^(笑)


画像が・・
いつかまとめて、パソコンに移さなきゃ><溜まってるよ~
[PR]

by bienenbaum | 2013-08-24 22:41 | おうち