<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ゆらりふらり^^

12月。今年最後の月ですね。

みなさま、おうちでクリスマスディスプレイされましたか??

一言で、クリスマスディスプレイと言っても、各おうちそれぞれにちがいますよね^^
クリスマス。この時期はそれだけでワクワクしてしまいます^^

さて、お店では、ゆらりふらりと、営業しております。
アジアの屋台ごはんをはじめ、あったかなお茶。雑貨たち。
お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
f0130902_0263733.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2012-12-12 00:27 | お店

異国雑貨たち^^

こんばんは^^ビーネンバウムです。
少々お酒が入っております。ころです。

アジアのいろんな国の雑貨たちが集まって参りました!!
現地から直接届いたものばかりヨ^^
f0130902_23211486.jpg
こちらは、ベトナムより^^

実際に使えてチープでキッチュ!!
きゃ・きゃわゆい!!
今改めて、お気に入りは朱色のバッチャン焼きの器^^つかうと、可愛さ倍増!!ってことに今さら気付きました!!の逸品!!

f0130902_23255764.jpg
中国・台湾・ベトナム・タイ・インドなどなどの文房具類^^ラッピグやメモ帳に使ってください^^
f0130902_23263158.jpg
こちらは、キッチンカトラリー。実際に現地の方が使われているモノ。屋台の器などなど
素朴で手間のかかるモノもあるけど、どこか懐かしい胸キュンなときめきグッズよ^^

アジアの ざっかは  かわゆいだよね~!!

ぜひぜひお立ち寄りください^^

中国茶の試飲や、アジアの屋台ごはんランチやってます^^

今週の営業  12水 13木  

14金はお休み頂きます。
[PR]

by bienenbaum | 2012-12-11 23:37 | お店

結婚記念日

昨日は、結婚記念日^^
家族でお祝いケーキを食べました^^
娘たちも、お祝いすることを楽しみにしてくれていました。(ケーキを食べることがね^^;)

今年は1年が今まで以上にあっと言う間、速かった~><
去年は、結婚した年の熟成プーアル茶をみんなで飲んだよね^^

f0130902_2240120.jpg
結婚した時に頂いたキャンドルに毎年火を点して^^これ、恒例^^

今年はモロッコ気分で、ケーキを頂きました^^フルーツたっぷりタルト。おいし~!!

これからも仲良し家族でいられますように^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-12-09 22:58 | おうち