<   2012年 06月 ( 31 )   > この月の画像一覧

明日もopenしてます^^

こんばんは^^
今日は暑かったですね~><;

今日は朝から何だかんだと動いていたら、あっという間に夕方になっていました^^;

今日のランチ人気は、
☆鶏ひき肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん
☆旬野菜のグリーンカリー

でした^^
暑い日に、食べたくなる辛いけどクセになる~!><!が人気でした^^

カフェは、☆マンゴージュース・シントー・チェー人気でした^^


明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-30 00:01 | お店

屋台カフェの極意^^

ビーネンバウムのアジア屋台カフェ ご利用頂き、ありがとうございますm(_)m

店長ころこより、みなさまへ、。

ぜひ外でのごはん&お茶タイム オススメします!!

ちょっと恥ずかしいな・・暑いかなってお思いの方いらっしゃると思いますが、ぜひ一度試してみてください^^
それが、本当に、意外に?!楽しいんですよ!!
f0130902_1846199.jpg
涼やかな自然な風が吹いて心地いい外ランチ^^


f0130902_18463787.jpg
ベトナムコーヒーの愉しみかた。
ポトリ・・ポトリ・・コーヒーが全部落ちたら、フィルター上のフタを外し・・・
f0130902_18465076.jpg
そのフタをお皿にしてフィルターを置く。
f0130902_184721.jpg
☆ベトナムコーヒー hot/ice 300円

アジアの屋台では、どこもこんな感じでみんな外のテーブルでお茶したり、ごはんを食べています。
みなさまにもぜひ、異国の雰囲気を味わって頂きたいなぁ^^と思うころこであります。


☆今日の人気ごはん・・
 ・ 南国焼きそば ミーゴレン
 ・ アジア代表 グリーンカリー    でした。

毎日、「今日のお天気」で、その日の人気ごはんが変わる?!

♪明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-28 19:18 | お店

ベトナムコーヒーをどうぞ^^

今日もありがとうございました。


只今、ランチご注文の方に、食後のベトナムコーヒーorジャスミンティーをプレゼントしております^^

今日は、店内でランチして頂いた方がたに、上記プレゼントをお伝えすると、「ベトナムコーヒーにします^^」と言う方ばかりでした^^

ぜひ飲んでみてください^^
「どんな感じですか?」と聞かれ、
「濃い~甘い~!!な感じです。美味しいですよ^^」とお答えしました^^;
f0130902_21192935.jpg
(上)ポト・・ポト・・ゆっくり落ちるのがベトナムコーヒー。待っている間に、冷めないように、また、溢れてこぼれても大丈夫なようにちっちゃなお椀の中に^^

ベトナムコーヒーのセットも可愛くて好きです^^
「濃い~甘い~」ぜひみなさまも、体験してみてください^^


☆今日のイチバン人気は、「鶏ひき肉のガッパオのっけ盛りごはん」でした。

♪明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-27 21:37 | お店

yataicafe Lunch

こんばんは^^
こ・ろり~ぬです。


今日もありがとうございました^^

毎日、少しずつですが、ビーネンバウムを訪れてくださるみなさまに感謝です。

今日は、イギリスの方がたがお越しくださいました。
「日本語はわかりますか?」と聞くと
「あ~ん・・ちょっっとぉ。」と答えが。

知っている単語をカタコトで身振り手振りで必死にお話させて頂きました。
まっかなり怪しかったです。ワタシの話し方^^;
あ~><こんな時英語できたらいいのに~><と感じました。
でも楽しかったよ^^
ありがとうございました^^また遊びに来てください!!


さて。

ビーネンバウム アジア屋台カフェ  ちょっとずつですが、興味を持って頂いて、利用してくださっています^^

今日のランチご好評は。

旬野菜のグリーンカリー
南国焼きそばミーゴレン

カフェ人気は。
☆マンゴージュース
☆チンジュナイ茶いちごミルク
☆クリームソーダ

でした^^
f0130902_21432133.jpg
(上)目玉焼き抜きのミーゴレン


♪明日もみなさまのお越しを心よりお待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-26 21:50 | お店

今週も^^

今週も始まりました^^

ランチを目指してお越しくださったお客様方。
今日はランチお休みで申し訳ありませんでした。

今のところ、火~土ランチの日としてみました。


今日も、嬉しいお客様がたくさんお越しくださいました。

f0130902_20511085.jpg
(上)旧ビーネンバウムでずっとステンド教室に通ってくださっていたお二人が遊びに寄ってくださいました^^
ありがとう^^嬉しかったよ!!

今日は暑かったですね^^;

お天気のよい今日は、

「季節のチェー」と「マンゴージュース」が人気でした。



明日はランチあります。

みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-25 20:53 | お店

明日の営業は。

明日の営業は、12:00~となります。

どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-24 21:02 | お店

明日は。

こんばんは。ころこです。

明日6/24(日) お休みになります。




※毎週月曜日は、屋台カフェ・ランチお休みになりました。

どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-23 22:05 | お店

明日はお昼から。

そうでした。
明日娘姉Hinaの体育祭。
午前の部だけ観て、午後からお店に出ようと思います。

朝は、カフェお休みです。(朝10:00~開いてます。)
午後からカフェ オープンします。

どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-22 22:50 | お店

鶏ひき肉のガッパオのっけ盛りごはん^^

男子にも女子にも人気の「鶏ひき肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん」です。
辛いけどクセになる~!><!なお味です^^

うちのだ~も大好きガッパオです^^

最近では、ガパオとちっちゃいツが入らなかったりするけど、ビーネンバウムでは、あえて
ガッパオ」とそう言わせてください。(笑)

f0130902_2233181.jpg

☆鶏ひき肉のガッパオ炒めのっけ盛りごはん    780円
                     (スープ付)

ぜひ食べてみてね^^


タイから連れて帰った屋台の器たち。やっと出番がきました。
f0130902_22363046.jpg
f0130902_22392841.jpg
f0130902_22394033.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2012-06-22 22:47 | お店

今日もありがとうございました。

こんばんは^^
毎日の日記ですみません^^;

毎日お店に出ていると、毎日違う流れがあって、お天気だって違うし、楽しませてもらっています。
お店じゃなくても、今日と同じ日はないですね^^
一日いちにちを味わいながら過ごしています。ころこです。
f0130902_2295348.jpg


今日は2Fで会議。
事務所と二つに分けたひなのですが、事務所は、密度が濃いのです。
前のように伸び伸び広々と言う訳にはいかないようで、こちらの2Fでね^^
ワタシは、いつもと変わらず1Fで店番です。
こんな感じもオモシロイね^^(心のつぶやき)
f0130902_2211543.jpg


ずっとお世話になっている方から会社へお祝いのお花を頂ました。素敵です。
ありがとうございます。

f0130902_22124088.jpg

佐方の商店会さんからもお祝いのお花を頂きました。きれ~^^
ありがとうございます。
[PR]

by bienenbaum | 2012-06-22 22:19 | お店