<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

デトックス!!

今日は、ヨ~ガの日^^
先週は、お休みだったので、今日は、思い切りデトックスした~い!!
心身ともに,柔かく・・柔軟に・・^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-28 17:32

辛いの大丈夫?。?

みなさん、辛いの大丈夫?。?

私は、大の辛いもの好き。という訳では、ありませんが、カレーの辛いのは、けっこう好き^^です・・
そして、気づいたら・・カレー好き・・です^^;

3rdきらきらマーケットで、ちっちゃなcafeデビュー致します^^
常設いたしますので、遊びにお越しくださるみなさまに、おくつろぎ頂けたらいいなぁ^^
そう思っております。

今回の3rdきらきらマーケットでは、スパイスカリーのランチを・・
次回は、グリーンカリーのランチを・・
などなどと考えております。
季節や気候によって、もしかしたら、順番が逆になるかもしれません・・
その時は、お許しくださいm(_)m
はっきり決まったら、またお知らせ致しますね。

そして、ずっと勘違いしていた、私の「ナチュラル話」を聞いてやってください^^;ね・・

・・いろんな教室を開いて頂いております。教室後のお茶タイム。
これからは、カリーも登場するかも?!です。お楽しみに^^って、そんなのありですか???

f0130902_2045441.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2009-05-25 20:50

蚤の市ビーネンストリート^^

6/12・13のきらきらマーケットと一緒に、蚤の市ビーネンストリート(12・13)・コドモ横丁(13土曜)開催します^^

出店者さん、まだまだ募集しております^^

おうちにあるもの・ハンドメイドのもの・こどもたちのおもちゃや古着、などなど、
ちっちゃなお店やさん、開きませんか?

ゆったり楽しめる蚤の市。
お越しくださるお客さまと、出店者さん同士で、楽しめる蚤の市です^^

あなたの参加お待ちしております^^

※お問い合わせ、参加申し込みは、こちらのブログコメント非公開にて、または、ビーネンバウムくろだまで^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-23 21:43

気持ちい~^^

なかなか時間が取れなかったけれど、今日やっと時間をとって^^

車を走らせ、いざ!美容院へ!!

とってもいい天気^^
目的地まで、ひとりドライブさ^^
窓全開!!歌、ユニコーン^^一緒に大合唱!!って、ひとりだけど^^;
気持ちい~!!!
風がぴゅ~っと駆け抜けて、わぁ~楽し~!!うきうきしてくるね^^

美容院でも、大きな扉たちが全開で、とっても心地よく会話も弾んで、楽しいひとときを過ごしました^^
髪もきれいにしてもらって、スッキリ!!
ずっと行きたかったから、大満足^^
明日から、またがんばるぞ~!!!
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-23 21:30

3rdきらきらマーケット^^

3rdきらきらマーケット
”日々の暮らしを可愛い楽しくする雑貨たち”

ヒュプシュ ラーデン
ビーネンバウム with ビーネンアパートメント

リニューアルOPEN!!
模様替えしたビーネンバウム。
アパートメントの住人さん達も、入居して早8ヶ月。
どんな風に暮らしているのかしら・・^^

2009、6,12(金)13(土) 10:00~14:00

~6/12(金) ちっちゃな講習会~

renoaちゃんのナチュラル教室
10;00~11:30  オリーブ石けんを作りましょ^^(5名)
13:00~14:00  みつろうのハンドクリームを作りましょ^^(30分くらいで出来ます^^)

MOCOちゃんの木工教室
10:00~12:00  おままごとキッチンを作ろう^^

たいへん申し訳ございません><都合により、延期となりました。
※どちらも予約優先。当日参加OK。(予約は、ブログコメント非公開、またはビーネンバウムくろだまで)

~ちっちゃなcafe ~ 常設OPEN!!

「身体に嬉し優し美味し」をテーマに、みなさまにゆっくりして頂けるといいな^^

LUNCH・・・スパイスカリーのランチ(いくつものspiceからじっくり作ります^^)

DRINK・・・(HOT)ベトナムコーヒー
            チャイ
       (COLD)尾道チャイダー
            フルーツのチェー
            チョコバナナシントー

6/12・13 ちっちゃなcafe all20%OFF券
フライヤーについてる券、ご利用になれます^^
当日ビーネンバウム&アパートメントで2000えん以上お買い上げの方、レジにてちっちゃなcafe
20%off券プレゼント!!
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-22 22:52

おうちランチの会^^

昨日、久しぶりにいつもの仲良しさん達とおうちランチの会を^^
集合は、Hちゃん家^^
えへへへ・・
実は、思った以上にとっても楽しみにしてたのか、夢にまで見てしまった^^;
「あっ、明日のおうちランチ、中止。」・・えっ・・目が覚めて、現実か夢か実は、わからなかった><

みな雑貨好き^^テイストは似ているようで、少しずつ違ってこれまた楽しい^^

Hちゃんの素敵なおうちに、素敵なディスプレイ^^
可愛い器に、使えるチープな雑貨^^
これこれこれ~かわゆいやね~^^

美味しいカリーに、生春巻き^^
しあわせだ~^^
私は、パイナップルのラッシーを持って行きました^^
食後にね^^

あ~画像がない~><

また、集合したいね^^
とっても楽しかったよ~!!!
準備たいへんだったでしょ><いろいろありがとうね^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-20 22:29

楽しっ^^

昨日は久しぶりにお休み頂いて、リフレッシュ^^(こちらは後ほど^^)

今日も、お店の準備準備^^
少しずつ形になってきたよ^^
たのしや楽しっ^^

アパートメントのみんなも模様替え^^

今日は、可愛い新作を持って205号のivoryちゃんと206号のsunnyちゃんがやって来てくれました^^
嬉しいなぁ^^
アパートメントのメンバーが顔をのぞかせてくれると、ほっとして、心強くもあり、嬉しい気持ちになるよ^^

みんなから、刺激とパワーをもらって^^
みんながいるからがんばれる^^
ありがとう^^

いつもビーネンバウムを応援してくださっているみなさまに、喜んで頂けるよう準備がんばりまっすp(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-20 20:06

やっぱり好きだ~!><!!

今日もお店で、作業を^^
あ~でもないこ~でもない。と棚を動かしたり、テーブルを移動させたり・・^^;

迷ったり、立ち止まったりしてしまうけど、こういう時間不器用な私にはきっと必要で大事な時間なんだ・・と思います。
まだまだやらなければならない事は山盛りで、やりたいこともたくさん・・
怖じ気づいたり、突っ走ってみたり、きっと容易ではないことを知らされているみたいな・・

今日は、アパートメントの住人でもあるトラムちゃんが昨日に引き続きやって来てくれました^^
お部屋の雰囲気が変わって、これもまた、素敵です^O^
作業途中のお茶タイムでは、まだまだ未完成なcafeスペースで、ほっと一息^^

あ~><やっぱりこぉいう雰囲気が好きだ~!!!
出来れば、このままの雰囲気で、突っ走りたい~><
って、画像がありませんね><ごめんなさい><
明日も引き続き、頑張りますp(^^)q
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-17 22:43

大移動^^

今日は、ビーネンバウム・アパートメントと、おとなり「ひなの」ちゃんの模様替えの日。
今日明日と2日間で頑張ります!!
朝から、ダ~も娘たちも引き連れて、いざっピュアクックへ!(^^)!
f0130902_21491.jpg
みんなみんな、けっこうな重労働に嫌な顔ひとつせず、お手伝いしてくれてどうもありがとう;。;
大道具のような壁を運ぶ度、ドリフの音楽が流れて・・(笑)
意外にも楽しかったりして^^;
窓枠を見れば、「これこれ、ここ階段あるみたいに歩くんよ(笑)」
と、おバカなことばっかりしたりして・・でも楽しいんよね~^^
f0130902_2142124.jpg
アパートメントもまた場所が変わると、雰囲気も変わって、とっても新鮮!!
ちょこっと模様替えもしてますよ^^

明日も続きを頑張ります^^
6月12(金)13(土)に、みなさまに生まれ変わったビーネンバウムで楽しんで頂けるといいな・・^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-16 21:15

妹のダイエット②^^

ダイエットのお話です^^
妹、がんばって、1週間でなんと@。@マイナス3キロ!!!
すばらしい!!よくがんばったね^^
しかし、このダイエット長く続けるのは、タブーなので、のめり込まないように気をつけてね・・
今週は、落とした体重を維持する週です^^がんばってるかな^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-05-15 21:44