<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

みんな、ありがとう^^

日に日に元気になっているころこでありますp(^^)q
それもこれもどれも、みんなみんな、私のことを知ってくださっているみなさまのおかげです^^
本当にありがとう。
日記をお休みします。とお知らせしたにも関わらず、毎日このページを開いて下さっている方々がいらっしゃる・・
それを知った時、とっても・・こみ上げてくるものがありました。
元気になって、またみなさまの前に今までとおり登場したい><
そんな風に思えるようになってきました。
フツーの日記だけど^^;

私・・みんなに支えてもらってる・・
ありがと~!!!
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-31 23:12

日々^^;

毎日、本当に暑いですね><;
こんなに暑いもんかね??というほど・・
今年の夏休みは、娘たちの学校のプールや学校行事などなど、保護者同伴のため、また、習い事などなど・・何かと子供たちに時間を合わせる事が多いので・・
夏休み中のお店の方は、ゆったりペースにさせて頂いています><

9月の「ビーネンストリート」ハンドメイド&なんでも蚤の市の方、続々と出店希望のご連絡を頂き、とても嬉しく思う今日この頃です;。;

9・12(金)は、ブース残りわずか です。
9・13(土)は、ブース空きあり です。

まだまだ出店者さん募集中です^^
お気軽に、ご連絡・ご参加くださいね^^

たくさんの素敵な出店者さんたちと一緒に、楽しい蚤の市になりそうな予感です^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-28 20:39

お知らせですm(_)m

明日17日(木)~22(火)まで、都合によりお休みを頂きます。

夏休み中は、行事事などで、不規則になりがちですが、午後からお店に出る予定ですので、どうぞよろしくお願い致しますm(_)m

暑い暑い日が続きますが、楽しい夏休みをお過ごしくださいませ^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-16 18:24

9月ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート^^

もうすぐ夏休みですね^^

ビーネンバウムのちっちゃな講習会も、あさってのT先生のステンド教室で、夏休みに入ります^^
8月は、のんびりゆったりペースでお店にいます^^

9月12(金)13(土)開催予定のビーネンストリート。

13(土)は、お子さまやパパも一緒に参加・遊びにお越し頂きたいな^^と思い、
またまたキッズ教室を開きます^^

13(土)10:~14:00の間
☆MOCOちゃんのきらきらガラス細工キッズ教室^^
・ハロウィンの可愛いオーナメントを作ります^^・・・要予約1500えん
・オーナメントの1種と自由発想作品1種・・・500えん 当日参加オッケーです^^

☆b-napちゃんのビーズキッズ教室^^
・可愛いビーズのブレスレットやチャームを作ってみよう^^・・500えん 要予約・当日参加オッケー

※どちらのキッズ教室も当日参加オッケーです^^が、予約されている方が優先となります^^

夏休みの間、おうちの整理をして、ぜひぜひリサイクルなものを蚤の市に出店しませんか?
まだまだ、出店者さん、募集中です^^
お気軽に参加してくださいね^^

9月からは、ちっちゃなcafeオープン予定です^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-14 19:14

9月の蚤の市出店者さん募集とお知らせ^^

今日は、次々に日記を書いて、ごめんなさい^^;

9月の蚤の市のお知らせです。

9月は、ハンドメイド蚤の市&なんでも蚤の市(フリマ)を開催しようと思います^^

ハンドメイドは、今までと同じ、手づくり作品の出品です。
なんでも蚤の市は、日用品・古着・電化製品・家具などなどリサイクルできるものの出品です。
おうちで、使わなくなったもの、新品だけど不要なものなどなど、ありませんか?

捨てるには、どうも・・><リサイクル屋さんに持って行くと、あってないような金額での買い取り・・><

みなさん、一緒に、ちっちゃなお店やさん、しませんか?

日時:9/12(金)10:00~14:00
     13(土)10:00~14:00

2日間です。1日だけの出店可能です^^2日間出店もちろんオッケーです^^
ハンドメイド作品と日用品・古着などのリサイクル品、同じブースでの出品オッケーですよ^^

出店料:1ブース(200×160cm多少誤差あり) 1000えん
     1ブースにつき1台駐車場確保。

応募方法:出店者さん代表氏名・住所・連絡先・出店するもの・希望の日にち・ブースの数をこちらのブログコメントまたは、BB黒田までご連絡ください。
(ご質問・お問い合わせは、平日10:00~17:00で承ります^^)

出店受付は、本日より先着順となります。ブースがいっぱいになり次第、締め切りとさせて頂きます。
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-12 21:41

みんな、ありがとうT.T

今日、久しぶりにお店に立って、準備から終わりまで、たくさんの方と笑顔でお話させて頂いた。

出店者さんも、お客さまも、みんなみんな、知っているお顔を合わすだけで、お話させて頂くだけで、
「もうお加減はいいんですか?」「今日、お会いできてよかったです^^」「いつもブログ楽しみにしてて・・読ませてもらうと元気が出るんです^^」そんなお声をかけて頂くだけで・・
なんだろな・・いつの間にか、私、笑顔だ^^
みなさんの見えないあたたかいエネルギーをパワーをたっくさん頂いて・・
ころこ、復活p(^^)q
・・って・・私・・めちゃ単純~!!!
と思いつつ、いいんだ。いいんだ。自分に正直に。
こんなにも、みなさんの支えを受けて、あたたかいお気持ちとお言葉を頂いて、ころこ、しあわせ者だなぁぁ~!!!
素直にそう感じた今日いちにちでした。
ありがと~!!!
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-12 21:08

蚤の市終了、ありがとうございました^^

初土曜日開催の蚤の市。
どうなるだろう・・
果たしてお客さまは、おみえになるだろうか・・
平日の方がいいのかな・・そんなことを思いながら、準備開始。
でも、平日お仕事などでお越し頂けない方もいらっしゃる、今日は今日で楽しもう!!
そう決めて、自分にスイッチ オンp(^^)q

いつもの見慣れた顔ぶれ、ほっとするよ^^
初めて出店のこれからよろしく^^のお顔。
もう不安なんてないね^^

オープン前、あっっ行列が出来てる^^
並んでくださってるよ~T.T
朝早くから、遠くから、おこさま連れで、ありがとうございます^^


今日は、BBのスタッフは、私とKちゃんふたり。
オープンの様子を撮る余裕がなくて・・

MOCOちゃんのきらきらガラスキッズ教室も大人気!!
てんやわんやだったけど、お子様たちのいきいきした楽しい様子を拝見して、また、「次はいつ、ありますか?」と言う声もたくさん頂いて、とても嬉しく思い、MOCOちゃんと教室終了後、次回のことなどもお話しました^^

ちっちゃなcafe。
本日は、お休みを頂きました。
が、やっぱり、ちょっぴりさみしかったかな・・><
土曜日ということで、いつもと違う客層で、ファミリーでお越しくださってる方もいらしたし、パパがお子様とキッズ教室参加されてたり・・
「パパ」の姿がちらほら・・
と今までにない嬉しい出来事があったので、やっぱり、ほっと出来るcafeはあったらいいな^^と感じました^^

本日もたくさんの方にご来場頂き、ありがとうございました^^
来月8月は蚤の市お休みです。
次回は9月!!
お楽しみに^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-12 20:50

時間^^;

日に日に、元気になっています。

本当に、ビーネンバウムを可愛がってくださってるみなさま、ころこのことを気遣ってくださり、感謝感謝で、ぐんぐん回復しています^^

みなさまのとてもあったかい気持ちに、包まれて・・
また「がんばろ~^^」の意欲が湧いてきています^^

ありがとう。ありがとう。
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-11 22:32

明日、ハンドメイド蚤の市ビーネンストリート^^

明日、いよいよ初土曜日ハンドメイド蚤の市です^^

出店は、全8店!!
初出店さん2店^^

m3   アンシャンテ(参加tram*tram sunnyday3)  ハチミツ手芸店  b-nap
グレースアンエア~  トロワリエゾン
IKUKO  おさかな屋

どんな素敵なものがみつかるかしら^^
お楽しみに^^


※来月8月の蚤の市は、お休みとなります。
9月からの出店申し込みも随時行っております^^

9月は、「なんでも蚤の市」にしてみようかな^^と考えております。
おうちで、眠っている雑貨や日用品、家具・電化製品・古着などなどリサイクルとして使えるもののエコな蚤の市。
こんな市があってもいいよね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-11 21:58

今のわたし・・

お休みを頂いてから・・みなさまにたいへんなご迷惑とご心配をおかけしてしまい、とても申し訳なく感じております。
今のわたしの気持ちを正直に・・

心配してくださってるみなさま、本当にありがとうございます。
とても心強く、支えられているな・・そう感じています。

今週から、ぽつりぽつりお店に出ております。
本調子とまでは、いかないものの、焦らず、ありのままで、ゆっくりと・・がんばっていこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by bienenbaum | 2008-07-09 16:04