<   2007年 05月 ( 28 )   > この月の画像一覧

6月のお休みとステンドグラス教室日程をお知らせしますm(_)m

今日で5月も終わりですね^^日が経つのは早い><   6月のお休みをお知らせします。    6/8(金曜日)きらきら反省会のため   6/15(金曜日)子供の参観日のため  誠に勝手ながらお休みさせて頂きますm(_)m そして6月の「T-glassのステンドグラス教室」日程・・・6/11(月)満席^^   13(水)満席^^  20(水)満席^^   27(水)空きあり^^   となっております。参加ご希望の方は、ご連絡くださいませ^^とっても可愛いステンドグラス作品が出来上がりますよp(><)q同じデザインでもガラスの色によって人それぞれ個性あふれる作品が出来るのです^^
f0130902_1755239.jpg
これは道具を揃えたてで、作りたくて、作りたくてウズウズしてた頃、自宅で一生懸命作ったもの^^;
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-31 17:58

大好きな花^^

この時期になると毎年お花屋さんで見かけるラベンダー^^その柔らかい優しい紫色。とっても落ち着く香り。なぜかとっても癒されるんだよな・・だから毎年この時期になると必ず買ってしまいます^^;ラベンダーにもいろいろ品種があるみたいなんだけど(その昔ラベンダー事典を買ったほど^^;)私はこのシンプルなのが好き^^でも必ず夏に枯らしてしまうのよ・・およよょ(;_:)   ナチュラルリラクゼーションでもラベンダーのオイルを使います。リラックス効果があるんだよね^^アロマでもラベンダーが好きです^^今年こそ夏を乗り越えて株を大きな鉢に植え替えたいp(><)q
f0130902_17151774.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-05-31 17:16

ゆっくり^^

今日は午前中のトール教室お休みを頂いて、春あたりから目の周りがかゆくてなかなかよくならないので再度皮膚科に・・所用を済ませて久々うちでゆっくり・・本当は散らかってるうちを片付けなくては・・と気になりながら、横になってたらいつのまにか、うたた寝を・・娘の「ただいま~/(^^)」で目が覚めました。えへへ(^^;)明日はT-glass先生のステンド教室!!ガラスを見るのも出来上がる工程を見るのもみんなに会えるのもとっても楽しみです!(^^)!
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-29 21:34

可愛いホーロー^^

きらきら・・にぎりぎり間に合わなかった(;_:)可愛いホーローたち^^ビーネンバウムのちっちゃなカフェで以前から使っていたトレーで、「かわいい~」とお声を頂いておりました。お待たせしました。やっとやっとビーネンバウムにやって来ました!!これ、可愛いp(><)q普段使いやおもてなし、とにかくよく使えて・・私の大好きなホーローちゃんです^^うちでは、朝ごはんのトレーとして毎日活躍しています^^
f0130902_22244035.jpg
あらっ左下柄が反対向いてる・・(+。+)ごめんなさい。・・柄は3種類です。どの柄が好き???
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-28 22:31

私の元気p(><)q

今日は娘たちの運動会!めちゃめちゃ暑かった~><きらきらマーケットから2日明けて・・やっといつもの自分に戻ってきた感じが・・・(^^;)   たくさんの方から「お疲れさま」の嬉しい言葉やコメントを頂いて本当に本当にマーケットを実現出来て、チャレンジしてみてよかった~p(><)qなんだろ・・お客さまたちから「お疲れさま^^」「楽しかった」って声かけて頂けるなんて本当に嬉しい限りです。そしてそしてもちろん今回のきらきらメンバー、仲間(そう思ってます^^;)からのコメントありがとう^^みなさんから言葉をかけて頂ける。これが私の元気の素p(^^)q応援してくださる方、力になってくれる仲間、みんながいるから、また頑張れる!!さぁまた心新たに「日々の暮らしを可愛い楽しくする雑貨たち」をテーマにビーネンバウムがんばります!!! 
ゆっくりですがコメントお返事させてくださいね^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-27 23:45

きらきらマーケット  お礼とお詫びm(_)m

今日は雨の中、朝早くからお越しくださって、ありがとうございます。たくさんの方にステンドグラス・家具・雑貨・handmade作り手さんの素敵な作品を手に取り、感じて頂けたことをとても嬉しく思います。ありがとうございます^^  そして、初めてのイベント・マーケットで行き届かないところが多々あったことをお詫びいたしますm(_)mたくさんのことに気づかされ、まだまだ勉強しなければ・・と感じた1日でした。      そしてそして、今日のマーケットが無事終えれたのはスタッフとなって一生懸命動いてくれた仲良し友、ステンド仲間やhandmade作り手さん、この日のために参加してくれたsweets担当してくれたKちゃま・・みんなみんな本当にありがとう><駐車場のクレームで不快な思いをさせてしまって・・つり銭がたらなくなってあたふたさせてしまってごめんなさい><  ピュアクックの店長さん社員さんに迷惑をかけてしまいお詫びに行ったら・・店長さんの方から「こちらも申し訳なかった。」と詫びをくださったのでどうか不快にさせてしまったけれど許してくださいm(_)m 今日は本当にありがとう。みんながいたから、無事素敵なマーケットが出来た!!そう思っています・・何度でも言いたい言い足りない・・ありがとう^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-25 23:49

きらきらマーケットいよいよ^^

うふっつ・ついに明日ですよ(^。^)実は要領悪く朝からみんなに手伝ってもらったにも関わらず終わらな~い><でさきほど帰りましたのよ・・・今かなり興奮状態でもうおかしくなってる・・T-glass先生のステンドグラス・・Bean,sのお兄さんの小家具・・handmade作り手さんの作品・・どれも素敵!!いい!!みんなの力でとっても素敵な空間が出来上がりその中にいるのがとってもしあわせです^^明日お越しくださる方みなさまに喜んでいただけますように・・・  今からなつかしの牛乳ぷりんを作ります^^明日のちっちゃなカフェでお出しする予定です^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-24 22:55

きらきらマーケット2日前^^;

あっという間にきらきら・・2日前^^;そろそろ肝を据えないと・・と思いつつもまだまだ気になる事やらなきゃならない事があって昼間は焦りと不安で弱気に・・(><;)でもステンド仲間のHちゃんやhandmade作り手さん3songちゃん、もちろんT-glass先生(&だんなさま)が今日はお手伝いと準備に駆けつけてくれて・・夕方にはビーンズのお兄さんが素敵な家具を持って来てくださって・・1人より2人、2人より3人、3人より4人・・少しずつ形になって・・まるで「文殊の知恵」??みたい・・人の、見えない力ってすごいね。それをすごく感じて・・やる気と勇気をみんなからもらったp(^^)qありがと~><ころこは、ころこは、胸がいっぱいよ・・・ってまだきらきらマーケット始まってないのに、感無量(*@*)足を運んでくださるみなさまに喜んでいただけるように、一緒に出展・出品する仲間たちと楽しくきらきらが迎えられ過ごせるように・・明日も頑張ります^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-23 22:19

めでたいっ!!!

学生時代からの大親友が本日元気な男の子を出産した!!!予定は6月と聞いていたからまだまだなんて思って、きらきら・・にも遊びに来てもらおうか。なんて思ってた矢先・・わぉなんてめでたいんだぁ~!(^^)!もう私まで舞い上がっちゃって喜びを隠し切れない!!いつ見にいこっかな^^
[PR]

by bienenbaum | 2007-05-22 20:10

handmadeもどき^^

私も「きらきら・・」に何か作って参加してみたい!(^^)!「きらきら・・」を励みに下手だけど作ってみよう^^そう思っている間に日はどんどん過ぎていき・・ほんのちょっぴりだけど仲間入りした気分でビーネンバウムの「B]を刺繍してみました^^商品にはなるはずもないんだけどね^^;ほんっと私裁縫下手っ><作り手さん達みんなとっても上手!!誰か私に裁縫教えてくれないかな・・私も可愛いもの作ってみたい><ビーネンバウムで裁縫クラブ部員1名(私)。どうですか。ってやだよね・・・やっぱり(*。*)
f0130902_1924381.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2007-05-21 19:46