カテゴリ:未分類( 853 )

本日も

本日もありがとうございました010.gif
今月3月は、イベント参加やいろいろな行事の都合により、只今カフェ営業をお休みさせて頂いております。
ランチを目指してお越しくださったみなさま、大変申し訳ありません014.gif4月からまた通常営業に戻りますのでこれからも、どうぞよろしくお願いいたします056.gif
[PR]

by bienenbaum | 2014-03-06 18:43

青空市ありがとうございました!

ありがとうございました!2回目の出店参加。今回もまた楽しく過ごさせて頂きました。マフィンはあっと言う間に完売しました。チャイやグリーンカリーは初めて口にする方も多く、これからもアジアのいろいろなごはんや飲み物を紹介してもっともっとたくさんの方に知って頂かうと思います012.gif
それから、木工職人のAhvenさんの作品がとても人気でした。色合い風合い、仕上がり感が素敵で人気なのが作品を見ればすぐわかります056.gifありがとうございました!
次回青空市出店は、4月の予定です。

お知らせ
大変申し訳ありません。
今月3月は、都合の為、カフェ営業をお休み致します。
[PR]

by bienenbaum | 2014-03-05 14:14

久しぶり

昨日は、大雨、雷、暴風・・とすごかったですね><
慌てて、立てかけてたよしずを収めに外に出る。
そうさ、びしょ濡れさ・・・

昼間は、M姉さんが寄ってくれました。
先日のお買い物で、ワタシが入れ忘れたものを取りに・・
本当にごめんなさい><ワタシったら、ワタシったら;。;
お時間、ご足労かけましたm(_)m
お茶のお話ありがとう。ご友人喜んでくださってよかった^^

それから、アパートメントで一緒に活動していたgacoちゃんが遊びに寄ってくれました。
おうちで、家庭菜園にハマってるの^^と見て!!
f0130902_23294063.jpg

トマトの植木と、採れ立てのきゅうりを頂きました^^(きゅうりは、食べちゃった^^;)
採れ立てきゅうり、みずみずしくてとっても美味しかった!!
ありがとう^^
枯らすの専門のワタシですが、頑張ってトマト育ててみるよ^^
実が成るとい~なぁ~^^

以前一緒に活動していたみんなが、元気な顔を見せてくれたり、近況を知らせてくれたり、
今も変わらずそれ以上に活躍しているのを聞いて、嬉しさいっぱいです!^^!
知らせてくれて、ありがとうね^^


※明日7/8日、 7/9月 はお休みを頂きますm(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2012-07-07 23:34

今年の福袋は^^

こんばんは^^
キャラバンころこです^^

今日は、福袋の準備をしました^^

今年は、いちばんに
「かご付にしよ~^^」
と、思いました^^

それから、ちょっとお得なお年玉的?目玉な袋も作ってみよ^^

f0130902_21222790.jpg
かご(3000~4500円のもの)、ガーデンアイアン雑貨(2500~3000円のもの)+ビーネン異国の雑貨(ホーローやプラスチックのお盆やざる、キッチン雑貨などなど)が付きます^^
f0130902_21224236.jpg
かごや紙袋の中身を^^
f0130902_2122574.jpg
今年の目玉^^
15750えんの小引出し棚→5000円の福袋に^^(棚+ビーネン異国の雑貨付き)
 
f0130902_21231379.jpg
左側のコロ付きかご14800えん→5000円の福袋に^^(コロ付かご+ビーネン異国の雑貨)

☆3000えん福袋・・8000円(~1万円)相当のもの
☆4000えん福袋・・1万円(~1万3千円)相当のもの
☆5000えん福袋・・2万円相当のもの

1月14日金曜日10:00~です^^
蚤の市・ちっちゃな講習会も開催です^^

みなさま、ぜひ遊びに起こしくださいませ^^
[PR]

by bienenbaum | 2011-01-08 21:52

6月の蚤の市出店者さん募集します^^

6月11日(金)10:00~14:00 ハンドメイド&なんでも蚤の市

に出店してくださる方を募集いたします^^

1ブース 210×210cm 1000えん

参加希望の方は、氏名・連絡先(ケータイ番号・アドレス)・出店名・出店するもの・ブース数を記入の上、
こちらのブログ非公開にて、又は、ビーネンバウム黒田までご連絡ください。
お待ちしております^^
[PR]

by bienenbaum | 2010-05-26 17:08

ありがとう^^

いつもビーネンバウムを可愛がってくれる大好きnちゃんから素敵なものをプレゼントして頂きました^^

「ほんの気持ち、クリスマスプレゼント^^」って・・
「え~@。@いいのに~><いつも気を遣ってくれてありがとうね><うれしい~!!!」
f0130902_21231494.jpg
お手紙まで添えてくれました。
中身はとっても可愛いころこ好みの鏡^^
f0130902_22473828.jpg
どうもありがとうね^^
どこに飾ろうかな^^

おうちをきれいにして、いつでもお友達お呼べる家にした~い!!!
[PR]

by bienenbaum | 2009-12-14 21:25

明日あさっては定休日m(_)m

明日月曜日と、あさって第1火曜日は、お休みです。
どうぞよろしくお願い致しますm(_)m
f0130902_2313339.jpg

[PR]

by bienenbaum | 2009-11-29 23:00

習いに^^

日曜日の今日は、午後から美人姉妹のOちゃんのおうちにパンを習いに行きました^^

と言うのも、先日、Oちゃんがお店に遊びに来てくれて、「これ、差し入れ^^カレーパン^^」って、家族分作ってくれて。
で、おうちに帰って早速娘たちに、だしたところ「おいし~!!!」とペロリと食べてしまい、私は2分の1個、だ~は口にすることなく、娘たちがたいらげて・・^^;

その話をしたら、Oちゃんが、「子供ちゃんも一緒に、カレーパン作らない?」と、声をかけてくれたの^^

おうちにお呼ばれは、初めてで、もう駐車場から、デジカメですよ^^;
かわいい~!!!
f0130902_22353981.jpg
「こっちよ^^」と案内してくれてるのに、写真とりまくって、なかなか入らない^^;ごめんね^^;
f0130902_22404058.jpg
ね、ね、イスも撮っていい?
家具も素敵~><
f0130902_22405313.jpg
娘たち、一生懸命ノートとってます^^
f0130902_2241947.jpg
実際にぱんを作ります^^娘たちは、初めての実習^^
「ねぇHinaとHonoもOちゃんたちみたいに、大きくなったら、二人で暮らしたら?ママ泊まりに来るよ^^」なんて話しながら^^
f0130902_22412886.jpg
できあがり!!アツアツを頂いて^^
あのカリッ音がいいね^^
おいし~ね^^
Oちゃんの作ってくれたチャイを頂きながら、いろんな話をして、久しぶりにまた刺激を受けて、家片付けるぞ~!!!とパワーを頂いて^^
と~ってもたのしい教室でした^^
だ~の分もちゃんとお土産にいただきました^^
ありがとう^^お世話になりました^^

帰って、早速テーブルの配置を変えてみました^^;(単純)
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-29 22:46

毎度^^

毎度たのしい日々を送っています^^

規則正しい平日とお休みのお遊び^^
い~感じです^^

昨日は、なかよしトラムちゃんのお店、白鳥座雑貨店に娘たちと一緒に遊びに行きました^^
途中アパートメントのgacoちゃんに出会って、一緒に参上!!
f0130902_2243486.jpg
う~んp(><)q素敵~!!やっぱりい~ね~トラムちゃんワールド^^
f0130902_2245027.jpg
しっかりお買い物^^お茶も頂いて^^
f0130902_2251648.jpg
レトロ炊飯器で、ごはんを炊いたから^^って、お昼をみんなで頂きました^^ありがとう^^めちゃおいしかった^^

そして、閉店後は3台で、資材やさんへ~
これまた、たのしい時間だったね^^早い時間だったら、も~っと長居してたね(笑)
みんなそれぞれ買うものが違って、なのに、一体感?!
あっという間に一日が過ぎちゃった^^

本日もありがとう^^
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-29 22:13

やっと^^

ビーネンメンバーに今まで何度となく聞いてきた「リンク」のやり方。
何年越しでしょうかね・・
やっと。
やっと、何とかできました><
これで、合っているか。と言われたら、正しいかどうかは分からないけど、でもでも、何とか、出来たよ^^;
今までずっとお世話になってきてる、尾道チャイダーのドラゴンさん、アパートメントのメンバーたち、お料理教室やプライベートでお世話になっているHimalayanYukiさん。

やっとやっと、「リンク出来たぞ~!!!!」(ほとんど、おたけび状態・・)
と、心の中で叫ぶころこであります~!!!!
超アナログなんで、こんなことで喜ぶころこをお許しくださいませ~><
m(_)m
[PR]

by bienenbaum | 2009-11-28 22:48