なんとか^^;

昨日まで、ちっとも進んでなかった福袋の中身・・
だってだって・・同じ1000えん袋でも、どれが当たっても、嬉しいな^^と思って頂けるようにしたくて^^;
そんなことを考えてたら・・くぅぅう~わからん~@_@;・・・

しかし・・今日は、Kくんを連れてトラムちゃんやって来てくれて^^
f0130902_21251291.jpg
「今日クリスマスだから^^」とかわゆいケーキを持って来てくれました^^
お茶してると、ivoryちゃん登場^^
来年からの話をしたり、福袋の話したり^^

午後からは、カフェ担当のたけちゃんとHちゃん連れてサニーちゃんも美味しいものを持ってやって来てくれました^^
も~本当にみんな~;。;ありがと~><
ひとりだったら、私・・こりゃ年末ぎりぎりまで、休みないな><なんて思ってたけど、たけちゃんHちゃんサニーちゃん、遅くまでお手伝いしてくれて、なんとか、形に^^
ありがとうね;。;
明日もう一日がんばって、
明後日土曜日から、お休みを頂けそうです^^;

年末休みには、おうちの大掃除したい!><!
おもいきって、いろんなもの処分してすっきりした暮らしをしたいものだ^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-12-25 21:35

<< 来年は^^ 来年も福袋を^^ >>