尾道へ^^

昨日、尾道に行って来ました。
ゆらりふらり、いえいえ、お仕事で^^;のはずだ^^;
f0130902_015959.jpg
ツボなポイントがびっくりするほど同じおんな3人。
「はい。巻いていこう~!!」と言いつつ、立ち寄るポイント全く同じです^^;
それには、かなり笑った^^;

先日蚤の市よりデビューさせて頂いた尾道チャイダーくんのオーナーさん(とっても素敵なえび蔵さん似の・・)に、お礼のごあいさつに伺いに^^
f0130902_23434392.jpg
チャイダーくん。名前もそのイデタチも大好き^^そして、クセになるお味・・何でだろ・・なぁんか飲みたくなっちゃうんだよね~><
f0130902_23342592.jpg
3人とも、これまたツボポイント素敵な癒し空間にほほほほ~ついつい長居したくなっちゃいます^^;
えび蔵さん(おっと素敵なオーナーさん)の作るチャイはとってもとってもおいしいです。
尾道に行ったら、ここのチャイを頂いてから、帰りたい。そう思ってなりません。
夏なら、絶対にチャイダーを仁王立ちで、ゴクゴクと頂きます。はい。
そんなすてきなお店、「チャイサロンドラゴン」さんです^^火曜日定休日

仕事で・・と言う割りに、みんなはみ出し気味のあの荷物・・ま・巻いていこ~。とはうらはらに・・
楽しい旅のひととき。Tちゃん本当にありがとう^^Hちゃんありがとう^^道中のトークも爆笑。ちゃり~ん・・あ~笑った^^

私のひそかな夢・・気の合う仲間たちとふら~っと旅に出る(もちろんお茶するだけでもよいのだ^^)・・そう、おばぁちゃんになっても、みんなで、温泉行ったり、まだわかんないけど、その頃行きたいところへみんなでね^^
ちょっとずつ、実現してきてるかな・・
今度はツアーを組もうかね^^
行きたい人、この指と~まれ^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-12-19 00:22

<< こどもたちのクリスマス会^^ 年末年始の営業日^^ >>