第2回ボーネンバウム^^(忘年会)

蚤の市を終え、夕方からは、ビーネンメンバーで忘年会^^

今年は、みんな朝からお店にでていたので、下のピュアクックさんにお世話になることに^^;
お買いもの班とテーブルセッティング班、お料理準備班。
それぞれに分かれ、行動開始!!
f0130902_22392939.jpg
f0130902_22394268.jpg
今年もみんなにたくさんの「素敵」とパワーを頂いて・・言葉では表せないほどのしあわせを頂いてるなぁ~・・
また、こうしてみんなと一緒に過ごせたことをとても嬉しく思います。
今年は、蚤の市の開催やアパートメントのopen。
私ひとりでは、到底出来ないことが、ビーネンメンバーやたくさんの出店者さん、またお越しくださるみなさまのおかげで、実現しました。
本当に、感謝感謝でいっぱいです。
来年は、また、楽しい年になるよう、みなさまに喜んで頂けるよう、がんばっていきたいなぁ~と思います^^

ピュアクックさんが閉店するまで、飲んで食べてしゃべって、爆笑して・・
あっという間の楽しい時間でした^^
ので、画像が最初しかない・・^^;
車での参加のメンバー、ごめんね。今度は全員歩きで集合にしようか^^;
[PR]

by bienenbaum | 2008-12-14 22:56

<< 今週のお店番の日^^ 12・13の蚤の市ありがとうご... >>