12・13の蚤の市ありがとうございましたm(_)m

12月の蚤の市、ありがとうございましたm(_)m
本日は、土曜日ということで、コドモ横丁(こどものフリマ)やキッズ教室も開催いたしました^^
おこさまと一緒に楽しめるお店。そんな居場所になればいいなぁ・・と思っております。
f0130902_22242497.jpg
コドモ横丁は、openからず~っと途切れることなく、にぎわっていました^^
f0130902_2224467.jpg
土曜日。ファミリーでお越しくださる方がた、前回より増えたかな・・
f0130902_2225266.jpg
f0130902_22254268.jpg
f0130902_2226198.jpg


いつも朝早くから並んでくださるみなさま、昨日・今日と遊びにお越しくださった方々、ありがとうございました^^
出店者のみなさま、出店準備から当日の重たいお荷物の搬入・搬出、また遠方からのご参加、ありがとうございました。お疲れさまです。
また、ぜひ、参加してください^^
いつの間にか、みなさまのご出店を心待ちに、毎月楽しみにしてくださっているお客さま方、すでにファンとなって足を運んでくださっている方々、いらっしゃいます^^
もちろん、私も毎月楽しみでなりません^^;

今年はこれで、ちょっぴりのんびりさせて頂いて、また、来年から蚤の市開催させて頂きたいと思います^^
これからもどうぞよろしくお願い致します^^

来年1月の蚤の市は、3週目になります。
1月16日(金)ハンドメイド&なんでも蚤の市ビーネンストリート
出店者さん募集は次の日記で^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-12-13 23:33

<< 第2回ボーネンバウム^^(忘年会) ちっちゃなcafeから^^ >>