明日からいよいよ蚤の市^^

こんばんは^^
木曜はヨガdayです。が・・今日はお休みして明日からのBB蚤の市の準備を^^;
いいんだいいんだ。朝ヨガしたから、大丈夫さ><(言い訳っす(汗;))

このたび、(毎度だけど・・)メンバーがお手伝いしてくれて、ビーネンバウム・アパートメントの入り口を作ってみました。
f0130902_237660.jpg
いつも分かりにくくて、みなさまにはご迷惑をおかけしております。
回を重ねるごと、発見や気付きがありますね。

ご注意:蚤の市とビーネンバウムはお会計が別になります。

ので、ビーネンとアパートメントへお越しのみなさま、入り口からお入り頂きましたら、進行方向に進んで頂き、お会計をお済ましになられてから、また、蚤の市の方へ足を運ばれたり、またビーネンエリアにお越しいただいたり、cafeでまったりして頂いたり、ごゆっくりなさってくださいね^^

おこさまエリア^^
だがしやさん^^
f0130902_23101178.jpg
どれがいいかな^^
f0130902_23102495.jpg
だがし・・母が食べたい・・^^;
トラムちゃんの巨大化するエイリアンもいます・・かなり気になる存在です・・

そして・・
まだ見ぬ明日の蚤の市出店者さんたち・・
どんな素敵なものを出してくれるのだろ・・
今からウキウキしています^^
明日・あさって、出店者のみなさま、どうぞおよろしくね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-12-11 23:14

<< ちっちゃなcafeより^^ 結婚記念日^^ >>