あさって12(金)13(土)蚤の市^^

蚤の市の準備がんばってます^^
今回は、12月クリスマスということもあり、親子で楽しめるような蚤の市にしたいね^^
って、クリスマスとはほど遠い・・変な市に母たちが盛り上がってる??
おこさまに楽しんでいただけるよう、駄菓子やさんや、くじ引きもあったりね^^;
おこさまコーナーは、おこさまのお買い求め頂きやすいようすべて、何十えんの単位です^^;

今日は、続々とアパートメントのメンバーがやって来てくれて^^
お昼は、試食をかねて、みんなで楽しいひととき^^
f0130902_2284459.jpg
とんちんかんな話で盛り上がっては、大笑い^O^これ、やめられないな^^も~楽しっっ!(><)!

ちっちゃなcafeの準備もがんばってます^^
気軽に入れて、ほっと一息ついて頂ける空間になればいいなぁ~^。^
f0130902_2218094.jpg
今日は、遅くまで準備をしていたので、娘たちとここで、晩ごはん^^;
ちっちゃなcafeの紹介・・次につづく・・^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-12-10 22:21

<< 尾道チャイダーがやって来た!! 13(土)キッズ教室^^ >>