今週金土蚤の市の準備^^

今週12(金)13(土)、蚤の市ビーネンストリート&コドモ横丁・・に加え、子供たちにも楽しんでもらいたくて、キッズ教室も開きます^^
ちょっとずつ準備中です^^

昭和レトロ、デッドストックの花柄グラス^^
f0130902_2134511.jpg
木のちっちゃなテーブルセット^^ちっちゃいけど、大人も座れますよ^^お好きな色に塗って頂けるよう、木の色のままです^^
f0130902_2135930.jpg
韓国のいろいろトレー^^何を入れましょうか^^
f0130902_21352313.jpg
蚤の市コーナーの一部^^;
f0130902_21353683.jpg
娘たちもコドモ横丁の準備してます^^えほんとか、シールとか・・^^
f0130902_21355569.jpg
駄菓子コーナーも^^こどもの時みんな一度はやった?スーパーボールのくじ引き。と、幸運の鈴のくじ引き^^
f0130902_21371251.jpg
遊びに来てくれるこどもちゃま達が楽しんでくれたらいいなぁ~^^

蚤の市ビーネンストリート出店者さんも、素敵なものを持って来てくれますよ^^
アパートメントも、蚤の市に向けて、素敵なものを納品してくれてます^^
素敵な掘り出し物、みつけてね^^
ぜひぜひ、遊びにいらしてくださいませね^^
お待ちしています^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-12-08 21:52

<< 13(土)キッズ教室^^ おしらせm(_)mスタンプカー... >>