ちび魔法瓶がやって来た^^

大好きな魔法瓶のおちびちゃんがビーネンバウムにやって来ました^^
最近は、このレトロな可愛い魔法瓶、なかなか日本に入ってこないらしい・・
と言うか・・
高度成長で、だんだんこの手のものを作らなくなっているんだって><
ポットも、日本にあるような素材のもの、プラスチックやステンレスなどに変わってきているそうです:。;
このチープさがいいのにね~><

う~ん^O^やっぱり可愛いなぁ~・・胸キュンだよp(><)q
ちっちゃいサイズは、持ち歩きに便利かな?まいにち卓上使いにちょうどいい??
f0130902_2092546.jpg
え~と・・0.75リットルだったかな^^;
右端白と赤の2本は、私物です。大きさの比較に^^
f0130902_209423.jpg
どの柄も、1本ずつの入荷です。
あなたは、どの柄が好き??
来週12(金)13(土)の蚤の市の日にお出しします^^
ぜひご覧になってくださいませね^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-12-05 20:34

<< おしらせm(_)mスタンプカー... お台所とふきん^^ >>