お台所とふきん^^

先日の日記に、おうちDIYで、台所を木工大工して使いやすくしたい。
って・・
あれから、まだまだ片付いてはいないけれど、ちょっとずつ自分好みの使いやすい感じになってきました^^

おうちでも、ビーネンバウムの2周年記念でプレゼントさせて頂いたふきんを愛用しています。
棚をつけてから・・他の柄も欲しくなっちゃった~^^;
ふっと浮かんだ、トラムちゃんたち4姉妹のガタゴトキャラ^^
素朴で、なんともかわゆいあの子。
あの子がふきんに登場したら、絶対可愛い~p(><)qあんなふきん、欲しい~!!
と、トラムちゃんに、わがまま言って・・
f0130902_17302137.jpg
はい。これ^^と、トラムちゃんが・・きゃぁかわゆい。ありがと~p(><)qラッピングもいつも可愛くて、胸キュンだよ~><
f0130902_1730342.jpg
中身^^う~ん可愛い!!!素敵!!い~感じ^U^
f0130902_17305386.jpg
お台所、ちょびっとね^^;
毎日まいにち、ちょっとずつ、おうちの中をこちょこちょ何かするのが好きです^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-12-04 17:48

<< ちび魔法瓶がやって来た^^ 今日のおやつ^^ >>