ヨ~ガday^^ヨ~ガ的暮らし^^

今日はヨ~ガの日^^
寒くなると、身体が硬くなりますね^^;
暖かい部屋でのヨガレッスン、汗でた~^^;
やっぱり、い~な^^
ヨ~ガな暮らし^^
いつか読んだヨガの本に、「ヨガをするための纏う衣とその日必要なだけの食事と寝床。それだけでいい。」
この言葉、とても身に響いて、心に残っている言葉・・
あ~い~なぁ~
そこまでストイックにはなれないかもしれないけれど、憧れる暮らしです。
今日もおうちの中をごそごそ・・
本当に気に入っているものだけ。を置いておこう・・
とても気に入って、大好きで、買った雑貨たち・・
なかなか手放せなかったりするんだけど、そこは思い切って・・のつもりです^^;
大好きなホーローも、ちょっぴりだけど蚤の市に出してみようかな・・
誰か可愛がってくれるといいな・・^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-11-27 23:19

<< 12・13土コドモ横丁とキッズ... 夜な夜な・・ >>