人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜な夜な・・

Tちゃんに誘ってもらって、連れて行ってもらった、え~と・・丘の上の古本市・・
ひうら商店さん・・
それは、それは、素敵空間で、Tちゃんとふたりで、うっとり・・し過ぎ・・温かいお茶まで頂いて、はぁ~・・素敵過ぎて・・何度見て回ったことか・・しつこいほど・・
夜な夜な・・_f0130902_14543313.jpg
胸キュン、ツボ空間でした^^
わたしは、レトロな本2冊と・・それからホーローのボウルを店主さんのご厚意により、譲って頂き、連れて帰りました^^;
かなりかなり、癒されて・・魂を抜かれたように、ぽ~っとなったまま、こんな暮らしがした~い><
と、見習うごとく、夜な夜な家の中をごそごそしている私であります^^;
あ~・・久しぶりに、胸躍る胸キュンころこでした。
Tちゃん、ありがとう^^

by bienenbaum | 2008-11-27 02:45

<< ヨ~ガday^^ヨ~ガ的暮らし^^ 今日の晩ごはん^^ >>