人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩ごはん^^

寒くても、おうちに居るときは、娘やダ~を送り出した後、玄関から窓からぱぁ~っと開けて、空気の入れ替え、お掃除開始^^
私の楽しみは、毎朝、大好きな音楽をかけて、玄関とリビングにお香を焚くこと^^
これで、お部屋が浄化され、気分もスッキリ^^
すっかりヨ~ガ的^^

寒くなると、何かしたくなる・・相変わらず、洋裁は苦手ですが、ふと始めたくなったり^^;
おうちを過ごしやすく模様替えしたり、何かしたくてね^^;
みなさんは、どうですか?

今日の晩ごはん^^
最近、家族揃って、ごはん食べることが増えました^^
今日の晩ごはん^^_f0130902_22404549.jpg

・麦ごはん
・とろろ
・さばの塩焼き
・お野菜
・ごぼうとこんにゃく・厚揚げの炊き合わせ
・お麩のお味噌汁
・韓国大根キムチと切干大根キムチ

焼き魚に、麦とろごはん・・日本人だなぁぁとしみじみ感じるごはん。なんか、充実した~‘。‘ごはんだった^^

今日の晩ごはん^^_f0130902_2241536.jpg
夜のお茶たいむ^^
ファイヤーキングのスタッキングマグ・・
これ、妹Honoがまだ赤ちゃんの頃に、フリマで買ったもの^^;
それぞれに専用マグが欲しいなぁ^^て思ってた頃に、出会ったもので、小さかった娘たちには、その頃は、重くて使いこなせなかったけれど、今では、ちゃぁんと専用マグになってます^^
それが嬉しかったりする私でありますよ^^;

by bienenbaum | 2008-11-25 23:02

<< 夜な夜な・・ 来年からのちっちゃな講習会日程... >>