明日アパートメントと蚤の市^^

明日いよいよビーネンアパートメントに2部屋入居オープンです^^
205号室  Hug89&*ivory* ルームシェア
あっ画像がないけれど、可愛い作品がいっぱいです^^

☆ivoryちゃんが明日講習会を開いてくれます^^
革に刻印を押します^^刻印教室600えん
予約の方が優先です。当日参加もオッケーです^^(材料無くなり次第終了させて頂きます。)

206号室  sunnyday3 大人服とレトロ雑貨


10月入居オープンの
201号室 tram*tram また新しくかわゆいトラムワールドなものが入っていますよ^^
  かなりツボなもの有り(笑)
202号室MOCO ガラスと木を合わせたフレームが人気^^
クリスマスのオーナメントが新作で明日登場^^
203号室 T-glass ただ今江波のビーンズさんにて「T-glassとみんな展」開催中^^
作品がそちらへ出張しております^^
お時間ある方、ぜひご覧になってくださませ^^
ガラスの魅力に引き込まれますよ^^

アパートメントの作家さんによる作品や雑貨類は、1点ものもありますので、お早めに^^

そして、ビーネンストリート蚤の市も開催です^^
毎回、いろんな方が出店くださり、掘り出しものがありますよ~^^

お時間ある方ぜひ、遊びにいらしてくださいね^^

BBのちっちゃなcafeでは・・
「身体に優し嬉し美味し」をテーマに、季節の旬のものを取り入れながら、お献立を考えています^^
100%無農薬、採れたての柿とゆずをちょっぴり販売いたします^^
干し柿作りも行います^^興味のある方、ぜひ参加してくださいませ^^
渋柿を甘~くも出来るので、ご希望の方は、スタッフまで^^

蚤の市ランチ・・480えん
・玄米とはと麦入りごはん
・玉ねぎと豚肉のこっくり炒め
・柿のサラダ
・お野菜たっぷりポトフ
・さつまいもの焼餅

drink
・珈琲(BBブレンド)・・200えん
・中国茶・・200えん
・チャイ・・200えん
・自家製ゆず茶・・200えん
・フルーツのジュース・・50えん
[PR]

by bienenbaum | 2008-11-13 22:45

<< アパートメント・蚤の市、ありが... スペシャルwednesday^^ >>