人気ブログランキング | 話題のタグを見る

T-glassとみんな展^^

昨日は、お店番をお休みさせて頂いて、ステンド生徒さんたちの作品を観に江波のビーンズさんへ^^

WTちゃん達と一緒に、まずは、ガチャマナさんへ^^
T-glassとみんな展^^_f0130902_2124835.jpg
2Fで、kagaエプロンさんのイベントに、お邪魔させて頂きました^^
新作のエプロンもたくさんあって、素敵ね~^^
何度も何度も観て回りました^^;

そして、お昼は、1Fのガチャマナさんで^^
T-glassとみんな展^^_f0130902_212450100.jpg

朝早くから、行動したので、ゆったり過ごしてるのに、あらっまだこんな時間^^なんか得してるね^^
ランチの後の珈琲もしっかり頂いて、さて、本命のビーンズさんへLet`s go!!!
江波に着くと・・
あっパンやさんがあった~!!
ちょっと寄っていこう^^
T-glassとみんな展^^_f0130902_21313830.jpg

今度こそ・・
あっD`sさんってどこ?・・ここよ^^・・寄っていこ^^

そしてそして、今度こそ・・ビーンズさんへ^^
T-glassとみんな展^^_f0130902_21365817.jpg
今日は、いらっしゃらないはずのT先生にも会えました^^よかった~^^
わぁ~きれ~^^
T-glassとみんな展^^_f0130902_2139463.jpg
生徒さんの作品がたくさんたくさん^^
どの作品も素敵です~^^
そして、素敵な作品をより素敵に魅せてくれているビーンズハウス^^
素敵な空間です。ビーンズさんだからこそ、こんなに素敵にステンドグラスが輝いているんだろうな・・^^

そしてそして、帰りには・・ねぇねぇお茶しよ^^
帰り道にある、ミカgroundcafeさんへ^^
噂に聞いてたスコ~ンを絶対食べるんだ~P(^^)q
と、はりきってご注文。
「スコ~ンと・・こう・・
「あっスコ~ンは売り切れました。」
「えっええ~(>W<)うぅショック・・じゃぁ・・紅茶を・・お願いします・・T_Tしゅ~ん」

そんな調子でしたが、WTちゃん達といろんなお話して、大笑いして、美味しいものも頂いて、さらにお茶もゆっくり出来て、昨日はと~っても充実した1日でした^^
あ~しあわせだなぁ~^^

by bienenbaum | 2008-11-11 22:04

<< どれくらいが好き?^^ 14金蚤の市出店者さんへ^^ >>