大自然の柿たちを^^

先日から日記に書いている田舎の柿たち^^
f0130902_21461825.jpg

100%無農薬で、ぷっくり何ともかわゆくて^^
この大自然の中で、育ったぷっくり柿ちゃんたちを、みなさまにみて、味わって頂きたくて、今週14金曜日、蚤の市に出してみようかな^^と思っています。

☆まぁるい富有柿(そのままでも美味しい柿) と
☆干し柿にする渋柿(こちらは、熟すとめちゃめちゃぜいたくに甘くなります@。@実は、試しました^^;)

3個100えん

当日その場で干し柿づくりもできます^^(紐を通してお持ち帰り頂きます^^ナイフお貸しします)
お時間のある方ぜひ一緒に干し柿つくりましょ^^

おうちに帰って、干せばいいだけ^^のところまでの作業をして、あとは、お好みのところで召し上がってください^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-11-10 21:55

<< 14金蚤の市出店者さんへ^^ うほほ~楽しいな^^ >>