柿^^

今日も田舎へ、Let`s go!!
大好きなjazzを聞きながら、娘たちは、窓全開です‘O‘
昨日、映画スウィングガールズを観た影響で、娘たちも、一緒にスィングしながら^^
「空気がおいしいね~^^」

今年は、本当に柿が鈴なりで、すごいな^^
3度目の柿もぎも、たくさん立派ないい柿で、びっくり@。@

柿って、近年の私の中で、ヒットです^^
昔は、生のまま果物として食べる。しかしてなかったけど、ある時から干し柿が大好きになったし、お料理につかったり、意外にあるのかな^^
柿は、果物の中で、ビタミンCがとっても豊富なんだって!!
解熱作用もあったりね・・

みなさんは、柿、好きですか???
[PR]

by bienenbaum | 2008-11-10 01:17

<< うほほ~楽しいな^^ おうちでDIY②^^ >>