喰う寝る遊ぶ~^^

9月10月、毎日眠いし、身体もだるい・・
何でだろ・・
そんな2ヶ月を過ごし、今月11月に入って、復活の兆し^^うふふ、やっぱりこうでなくちゃ^^
そして、ふと思った。
最近の私・・
喰う寝る遊ぶ~!!だ~^^

ダイエットも(始めた頃のようにまじめにはやっていないけど)、気をつけながら、そのまま続けて、好きなものを食べたいものを食べてるよ~^^
寝る・・よく寝てる・・やっぱり睡眠は大事だね^^ヨ~ガのおかげで、しっかり寝て、寝起きもよくなったよ^^
遊ぶ・・おおいに遊んでます^^仲良し友たちと^^元気の源だ^^

ゆ~るり自由人^^これかな^^
[PR]

by bienenbaum | 2008-11-06 23:20

<< おうちでDIY②^^ おうちでDIY^^ >>